ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティップネス喜多見コミュのこの指と〜まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとこさ写真アップ完了
後はコミュに参加してくれる人たちを待つのみ
わくわく!!!

コメント(146)

私はストレッチマットの横の柱の下に置いてましたよ。
確実にすれ違ってましたね(^_-)-☆
こんなに近かったのに気づかなかったなんて…;

は〜い☆それらしき方を見かけたら声かけてみますね〜!!
今月末で添田先生のステップがなくなると聞きました。爽快に汗がかけて、非常に気持ちいい内容(自分にとっては・・・)だったのですが、残念でなりません。

6月からスケジュールが若干変更になるみたいですね。
来年に向けて少しずつ体重を落とすぞ!
と決めた今日....休館日でした冷や汗

最近全然行ってなくて本格的にちゃんと行こうと思ったのに...。

皆さん目標に向けて頑張りましょうハート
連ちゃんで失礼します。

自分にあったカリキュラムを組んでもらいたいんですが
確か有料じゃなかったかなと...。
HP見ても金額が記載されてないのでどなたかその辺分かる方
いませんか?
入会して2年近くなります。土日メインですが、気まぐれ不定期出勤につき、すっかりレアキャラでするんるん
皆さま、よろしくお願いします。

m(._.)m
みなさん、どもパンチ
チョー投げっぱなし管理人のよし[蜥蜴]っすexclamation
捨て子のような扱いではありますが、このコミュも皆さんに支えられ今でも存続してることに大変感謝しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますexclamation
実を申し上げますと、約一年半強仕事の都合でティップネス自体に通って居ませんでした。
最初はコミュの退会や管理権譲歩等も考慮したのですが、元々何気なしに立ち上げたコミュだったので、コミュメンバーに対しても繋がりがなく、どうしたら良いかと頭を抱えてました。
そうこうするうちにまた最近になり、ティップネス喜多見店に通えるようになったので、皆さんへの挨拶及び感謝を伝えるため、コメント致しました。
基本投げっぱなしコミュに違いないですが、チロリチロリとコメントしたり、トピック作成したりもあるかもしれません。

というわけで、皆さん改めてよろしくお願いしますパンチパンチパンチ

長文・駄文につき失礼致しました。

ちなみに今日は午前中にトレーニングしに行きますパンチ
今日は下半身を主にトレーニングする予定ですパンチ

僕は基本スタジオはなく、ひたすらマシーン&フリーウエイトですexclamation

今日も追い込みまぁす揺れるハート←キモい爆弾
>bubeさん
たまには古巣もいいもんですよパンチ
僕は今日12時くらいに来て、今までトレーニングしてました手(パー)
仕事前なのに追い込みすぎたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>114 はらぽっちさん

最近お見かけしませんが、退会されましたか?
>bubeさん
週末混むだろうなって思いながらも身体ウズウズしちゃったから、喜多見行きましたよ手(チョキ)
昨日爆弾
したら昨日は20日喜多見は休館日なんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なわけで、今よく通ってる下北沢店に行ってきました手(チョキ)
bubeさんは今日は喜多見行くんですか?(白)
>はらぽっちさん
exclamation?(白)喜多見は四日も休館日なんですか?(白)
色んな店舗に浮気しまくりだから喜多見の休館日わかんなくなってましたよあせあせ(飛び散る汗)
はらぽっちさん、喜多見は新小岩と休館日が被っているのですね。だから休館日に間違えて新小岩に来られたことがなかったのですね。

ところで、はらぽっちさんは新小岩に来られたとき、居酒屋「さわ」や、立ち食い寿司「フィッシュ」をしばしば利用されているようですが、どんな感じでしょうか?
また、飲みすぎて終電をなくした際に、簡易宿泊施設「ヘルスモア」を利用されていると伺いましたが、こちらも参考までに詳細を教えてください。
はらぽっち様

前に喜多見に行った時、周辺に昼間っから飲めそうな居酒屋が見当たらず、渋々餃子の大将で飲みましたよ。

喜多見という場所柄でありながらも、新小岩のような高級店が少なく残念極まりないです。
はらぽっちさま

はい、その節にはよろしくお願いします。なんせ、新小岩で“高級店”に慣れてしまっているので、その辺考慮いただきたくよろしくお願いいたします。
ところで、はらぽっちさんは“NISSAN CUP 神奈川県トライアスロン選手権大会”にも毎回出場されていると伺いましたが、凄いですねexclamation ×2

アスリートなエアラーなんてカッコイイじゃないですかぴかぴか(新しい)
いつか入会しようと思っているのですが、週二回定休日があるのがなあ。
自分の休みにぶちあったたら最悪やからなあ。
>シュウジさん

週に2回じゃなくて、月に2回ですよウインク
曜日は関係なく、毎月4日と20日が定休日です。
そうでした。あっかんべー

どっちにしてもきついなあバッド(下向き矢印)

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティップネス喜多見 更新情報

ティップネス喜多見のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。