ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

D部コミュの☆食べ物☆ダイエット食のつもり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月30日

今日はお昼食べ過ぎたので、夜ご飯はカロリーを減らそうとたくらんだ。

いとこんにゃく
トマトの水煮
しめじ
えのき
チンゲンサイ

購入。

きのこをトマトで煮てウェイパー(鶏がらみたいなもん)で味付け。
ここに、むりやりしらたきぶっこんで腹の足しにしてやった。

残りのきのことチンゲンサイをごま油少々で、蒸し焼き状態でいためた。

量がだいぶ多いけれども・・
ダイエットメニュー。
とりあえず、油と肉を抜いてみた。
明日もまた買ってこよっと。

あ、ちなみになのに母上がから揚げ作っちゃったから3つ食べちまいました(T T)

コメント(6)

ダイエット食っていうか、こうだくみを見習って(一日だけ)昨日は夜ご飯を5時に済ませました。
夜の?はデブるだけだーってことで。。出来る限り控えようと決めたのです。。ま、無理は禁物なんで、低?にしたり、早めに済ますなど、ちょっと工夫しようと思うけど。

今日はでも、角煮が食べたいから肉買って帰るけど。
ま、出来上がりは明日かなー。。
私は晩ご飯は基本5時です♪
食べ終わってから、スグに歯磨きして、それ以降は一切食べないようにしてま〜す!!
自炊とかほとんどしてないから。。
ダイエット食⇒納豆!!みたいになってます(笑)
納豆って、けっこうおなか膨れるから、けっこうオススメです☆
すごい早いね!!
5時に食べ終わるの??
えらすぎ!!
こうだくみ式6時までに食事すませるダイエットよりすごい!!
今日は味噌汁の汁と納豆を食おう!
「こうだくみ式6時までに食事すませるダイエット」なんてあるんだぁフムフム。
なんかさぁダイエット食って事で、
前にTVで血液型ダイエットってやってたんだけど、O型は狩猟民族だったらしいから肉食ってりゃいんだって!

O型万歳!O型ってだけでこんなに得して良いのかな?

で、うちの親父がお昼にフライドチキン3本を食い続けて5k位痩せてるんだけど真意の程は???
俺の中ではなんか病気なんじゃないの?とか心配してしまいましたが・・・
今健のお父さんやくざみたいだから病気も怖がってこないから安心せい!でも、人間ドック…ドッグ?は行った方がよかね。病院好きはいつも健康☆

フライドチキンの量が足りなかったんだきっと!

でもO型は野菜で体が冷えやすくて太るって聞いたし、小麦粉系は超太るって。私どっちかって言うと、野菜でダイエットとかしたいなー。肉って食べ飽きる(>_<)

それか、魚がいい!
魚ってどうなの??
そうそうヤクザで病気も人も・・・っておいっ!
健康診断は現場の奴でやってるけどね。
病院嫌いだしさぁ先生(←生涯天敵)いるから。
ナースだけいる所希望だよ。

魚??美味しいよね。
年取って身に沁みた。今までは骨取るの嫌だったから嫌いだったんだけどね。
サーモン万歳!

動物性たんぱく質が豊富な物が良いらしいから魚介類もOKらしいよ。穀物とか農民の食い物はダメなんだって。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

D部 更新情報

D部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング