ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフは道具だ!!コミュのコース感想文

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
回ったコースの感想を原稿用紙二枚以内にかきましょう!
今後の参考になるはず

コメント(4)

ラウンド日
11月8日
プレステージカントリー

高級感漂うバブル期にはキュンキュンなコースだったようです。
コースは非常に綺麗でラフも短く最高でし!

しかしコースはマウンドが多く難しくグリーンはポテチか二段グリーン
しかも早い!

そんなコース

ただし値段が高いので総合評価は5点満点中4点。

ちなみに池は少ないが落下率高し!
ロストボール持参で!
11月15日 双園

狭い狭いと聞いてましたが確かに狭い!
ただ距離も短く、サービスホールも沢山ありました。
しかし、起伏が激しく、崖多し!
という訳で難しいコースです。
あとカートが早い!下り坂は事故多発!

そんなこんなでトリッキーなコースでした。
【栃木の森ゴルフコース】
最終ホールの池ガラミに景観が素晴らしい。全体的に見通しのいいコース。

アウトコースは、池越えショートかっとや、崖がらみもあって楽しい。
インコースは、コースはそれほどトリッキーでは無いが、フェアは狭く、グリーンにアンジュレーションが多く難しい。

昔、夏場はラフが芝が深く苦戦した記憶がある。

秋や初春の方が、コンディションの良いコースだと思う。
イン52+アウト54=106
GDOで、ケビンズカップのサークルつくるでの、メンバーは参加とスコア記入してちょ。

GDOハンデは結構公式ハンデに近いから、ハンデ戦や握りの参考になるでの(--)(__)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフは道具だ!! 更新情報

ゴルフは道具だ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング