ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八高 55回生!コミュのPRAY FOR JAPAN! 東北地方太平洋沖地震の被災者支援募金のお願い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
親愛なる皆様、

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。
同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

実家が青森県ということ、高校は今回被災地のひとつとなった八戸市だったことから、
現在は東京で働いていますが、何か私たちは八戸高校の関係者のみなさんでできることはないかと思い、少しですが以下のプロジェクトを立ち上げました。

【概要】
JUST GIVING JAPAN
http://justgiving.jp/c/5329

東北地方太平洋沖地震被災者への緊急支援を行っている『CIVIC FORCE』への寄付を集めるために、チャレンジを行います。
今回の地震の影響により、八戸市も大きな被害を受けました。
少しでも早い八戸市や東北の被災地の復興を願い、このチャレンジを立ち上げました。

※八戸市への直接の募金ではありません。東北地方の被災地全体への支援となりますので、ご理解頂けますと幸いです。

【プロジェクト発起人】
山田志保(第54回卒業生) 東京都在住
福津くるみ(第55回卒業生)東京都在住
http://www.facebook.com/kurumifukutsu

私たちのチャレンジを楽しんで応援してもらえれば嬉しいです。
八戸市だけではなく、同じ東北地方の被災者の方々のために、
ぜひ八高のOB・OGのみなさん、関係者のみなさん、応援よろしくお願いします!


福津くるみ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八高 55回生! 更新情報

八高 55回生!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング