ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J.W.Gallagher & Son Guitarコミュのこれ本物かなぁ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき、近所に最近出来た大型リサイクル・ショップを覗いたら・・・

なんとG−70が!

ここのバイヤーは結構モノが解かってるっつーか、解かりすぎてる感じもあった。
ボロボロのアメリカ・フェンダー・プレジションベースにも、そこそこ良い値が付いていたもんな。
ネックなんかフレットレスに改造されてるんだけど、どう見ても元の持ち主が自分でやったのがまるわかり^^;

そんなバイヤーさんだから、解かるヤツならこの値段でも買うと踏んだのだろうか。
年式不明となってるのに、70年代制と決め付けてる。(ホントかも知れんが)

どうせ買えないけど、買いそうな雰囲気漂わせて今度試奏させてもらおうかな^^

携帯写真でゴメンね。
ヘッドまで写ってなくてゴメンね。
思ったより小ぶりな感じがしたっつーか、ギャラガーって大柄なイメージだったのだった(笑)

コメント(2)

 
 お返事遅れてごめんなさいぃぃぃ!!!
 シリアル見れば本物かどうかも年代もわかるんですけど、雰囲気的には本物ですね^^ しかも70年代のもののように感じます。 あ、ピックガードを貼り付けたあとに塗装が掛かってたらまず本物だぁ。
 Gallagherは基本的にOld Martinを模しているからサイズもそうなんですけど、60年代〜70年代の個体はけっこうアメ色に焼けてくるので少し小ぶりに見えたかも知れませんね〜。
 ろこも試奏してみたいなぁ。
 と言っても既にG-70は2本あるから買えないけど^^;
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J.W.Gallagher & Son Guitar 更新情報

J.W.Gallagher & Son Guitarのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング