ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農林生あつまれ〜い☆コミュのしょ〜か〜い☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、ぱんだは2001年卒生なんだけど、ちょうど最後の農林生でした。
しかも、生活科です。
出席番号33番。廊下から2列目の一番うしろ。

教室等の渡り廊下の上でお昼を食べるのが楽しみでした。

あともりパンのからあげ丼。
もうやってないと思うと悲しいでうす。


青葉生嫌い。。。。。


いや違う違う。
ここに来てくれた人農林卒生は無条件にOK!
何科、担任をよろしくです!

コメント(25)

どうも〜wオレも最後の農林生だったな
( ゜∀゜).∵. ガハッ!!
ちなみに隣の生物工学科出席番号21か23だったかなwで担任は及川先生だったな。コミュ参加しますんで(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
まじでっ!!!
やった〜〜〜〜!!!!オッケーおっけー!!
大歓迎ですぜい!!

及川先生って、めがねかけてたおじいちゃん先生でしょ?
ちょ〜〜〜ちかっ!!!

まだ地元住んでるの?
同窓会とかやった??
って今、地元じゃないみたいだね。スマンすまん。
ぱんださん、そうなんですw今は仕事の関係で埼玉に住んでます。でも、実家には結構マメに帰ってますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
埼玉!!やばっ!ちかっ!
どこいらへん?

やっぱ、千葉がいいよね。ほんと実家が好きになったよ。何回も帰っちゃう理由わかる((((*^o^*)

実家が一番だよね〜
コメント書くのすっごい遅くなってごめんちゃいm( __ __ )mえっと今は埼玉の越谷市に住んでおりますw
青葉高校どうなってるのかねぇ〜今は
はじめまして〜
98年、生産技術科食品コース卒業生です。

2年まで担任は増子さん。
知らないだろうな〜 
途中で袖高に行っちゃったから。
めちゃめちゃ厳しいが筋が通ってて、
生徒に人気の名物教師。
よく職員室前の廊下で正座させられたもんです。
最後まであの人の生徒でいたかった。

このコミュで偶然クラスメイト発見!
管理人さんありがとう。
めちゃおそ2です。Takaさんすっごくひさびさですね!
仕事忙しいですか?? 
埼玉ですか。なにげに自分も埼玉ですが、埼玉の人って、なんか田舎くさいってか、みょーに東京にあこがれてたりしてないですか?  なんかそー思うんだけど、自分だけかな?
なんかあったらネタ書いてくださいね!!
そーいやーケナフの研究発表してたけど、あれからどーなったの??

シンさん、初めまして★ようこそいらっしゃいました!
ってか良く見つけてくださいました!!!

増子先生?すいません、わからないです(泣)
いい先生ってのはひとつの場所にとどまらないもんですよ。
そーいうものです。
あの廊下で正座させられてたなんて、そーとう悪いことしたんですか???やだなーもー。
生活科からしてみるとA組B組っていつもみんな仲良しで羨ましかったですよ! うちらからしてみればやっぱ、男子と一緒に勉強するとかってやっぱ羨ましかったし、なんかそこらへんは、思春期って感じでじぇらし〜でしたね。
F組以外の教室ははかなりの臭さでしたよ!やっぱ男くさって。(笑)
なんかネタあったら書いてくださいね☆
はじめまして。私は2000年の卒業生で農林入学青葉第1期生
卒業生です♪
農林ってなんだかんだ楽しかったな〜☆私は生活科(F組)
先生にはよく怒られたし・・。選択授業の書道の先生にはよく
怒鳴られたな〜。。後情報処理・・最悪だったな〜まぁなんとかぎりぎり卒業できたし☆

から揚げ食べながら授業したな〜美味しかったし♪
夏はアイス食べて後辛イカの5枚入りのお菓子食べたり
bigチョコ食べたりしてたな〜長い通路のベランダで
日焼けしてたし。メッシュ入れて違う制服着て(つながっている制服が嫌で)登校してたな〜
学校に着いたら先生たちが朝下駄箱に居る時があって
直ぐにばれないように隠れて制服を上から着たりしてたし(笑)スポッてね。
初めまして!私は2001年卒・・・そう!ぱんださんと同じ☆
私は生産技術科畜産コースです!
クラス担任は真田先生、コースは安藤先生♪
ぱんださんと話したことありますぜ!!
誰だかわかるかな?
ゆみさん☆

いっらっしゃいませ!
先輩ですね!生活科って女同士いろんなことありましたが、楽しかったです。
花嫁的な修行だったような気がします。
よろしくです!


ななっち☆

ななっちでしょ!A組の!!
さやかちゃんとか一緒にいたでしょ?
子供産んじゃって、すっかりママだねぇ。いやーとんだ同窓会だなぁー!
そういやー青葉生一期生だね。忘れてた!
入学は農林で、卒業は青葉。
おっかしいよねー(。・_・。)ノ
ゆみさん☆


うちのときには選択授業で書道なかったですよ!!
私も情報処理の織田無道がかなり嫌いでした(笑)
あんなん授業じゃなくて職業訓練ですよね。

服装検査もかなりだるかったし、ぬきうちで駅にも来ませんでした?
ほとんどが喫煙者だからまったく意味なし。笑えました。
今思うと楽しいいい思い出です!
はじめまして 2001年卒で生産技術科のA組コースは園芸です(^O^)/
担任は真田先生で、コースの先生は桑田先生でしたo(^-^)o
ななとプリリンと友達です(^_-)-☆
書き忘れてましたけど、私もぱんださんと話したことあるよ〜o(^-^)o 覚えてないもしれないけど〜
そうそう!久しぶり〜☆
覚えててくれて嬉しいわ(^-^)
そう、ぐーたらママやってるよ〜(笑)
他にもタメの子集まるといいね☆
はやてとなな 

そうだよー。集めてこい!!!
なかなか集まらないのが寂しいねぇ。

ってみんな子持ちかぁ。。。
選択授業で書道なかったんだぁ♪うちはたんなる音楽で声を出すのが面倒でそれで書道にしたよ(≧ω≦。)プププ。カラオケは好きですケド(✪ฺܫ✪ฺ) でも書道の先生に目をつけられてていつもケンカでしたぁ(笑)そぅそぅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 服装検査もかなりダルイ。。駅にはくるし。でも駅の下の使ってない線路の所で皆タバコ吸ってたし(笑)
農場の先生にゎいつもバカ5人組みって怒鳴られてたぁなぁ(●≧艸≦)
おはつですわーい(嬉しい顔)増子さんの名前がふらふら懐かしいうれしい顔深緑のソアラ乗って、制服のカラー忘れると集会の時に腕たてよ〜いなんて言ってたよわーい(嬉しい顔)俺、目黒先生の最後の生徒だったよウッシッシ
初カキコ電球
農林入学、青葉卒業…
生産技術科畜産コース
B組で担任は、山口。副担は、川崎でしたわーい(嬉しい顔)
よろしくウインク
農林見つけた〜わーい(嬉しい顔)
 
私は生産技術科A組畜産コースだったよわーい(嬉しい顔)
担任は真田先生だったよ手(パー)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農林生あつまれ〜い☆ 更新情報

農林生あつまれ〜い☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング