ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

okコミュのokの楽曲・映像配信情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okの楽曲や映像配信情報についてお知らせします。
(最終更新日2007 07月21日)
感想等、宜しければ書込して下さいませ。


楽曲の試聴については以下のサイトにドウゾ。

*JapanFiles.com
TOPの頁 http://www.yesjapan.com/
okの頁  http://www.yesjapan.com/ok/
3枚の音源の試聴と購入が可能です。
海外の方々に日本の音楽をオススメするサイトらしいです。

*MOP
TOP頁 http://pc.mop.tv/
okの頁 http://www.mop.tv/c_chart/artist.php/662

試聴可能曲
[people]、[cool child]、

どちらのサイトも宜しければ投票宜しくお願い致します。

okもmyspace参加してますよ〜。
okの頁 http://www.myspace.com/oktokyo
試聴可能曲
[New Morning]、[people]、[Concrete]




okの楽曲が着うた配信されています。
MOPにはau公式着うたサイトがあります。okも着うた配信中です。
*サイトへのアクセス*
EZweb: EZトップメニュー
→ カテゴリで探す → 着うた・着ムービー
→ クラブ・インディーズ → Mop

コメント(8)

SALMIX TVのok番組は明けて本日17日まで配信予定となっております。
あと23時間と30分弱しか見れないので、お時間ある方は見納めにどうぞご覧下さい。
4人で手を繋いだり、ベルシューさまの音話や、素敵なライブ映像を最後までご堪能下さいませ。
SALMIX TVの視聴期間が終わりましたので、トピの内容から外させて頂きました。
しかし、素敵なアーティストさまの映像がいろいろ視聴出来ますので、気になる方宛てにURLを残しておきます。

*SALMIX TV
http://www.salmix.tv/index.html
MUZIEの試聴曲リストに[new morning]追加いたしました。
確認遅くなって申し訳ありません。
最新の音源「new morning」ではこの曲しか聴けませんが
どうぞ宜しければ聴いてみて下さいね。
楽曲試聴購入可能なサイトのUPと
ベルシューさまが日記でお知らせしていたライブ映像の情報をUP致しました。
ライブ映像が綺麗だ〜とにこにこです。
重いみたいで、時間かかりがちですが映像は素敵です。
こんにちは、さかなです。
ベルシューさまが日記に情報載せていた3月4日のライブ映像が
2個増えたのでUPしました。
4つふふふ〜ってご覧下さい。
ライブ映像に関しては視聴終了しておりましたので
URLを削除させて頂きました。
http://www.myspace.com/oktokyo
okもmyspaceに登録されたそうで、楽曲はこちらでも試聴可能です。
myspaceに登録されているユーザーの皆様、フレンドリクエストどうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ok 更新情報

okのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング