ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイトーンクラブコミュの☆ボーカリストの募集をしています☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。東京でプロダクションのスタッフ兼ボーカルをやっている者です。

自分はボーカルをやっているのですが、実力があるのにライブに出る機会がないという方達をサポートしたいと思いこのスタッフを始めました。

☆バンドメンバーとしてのボーカル《ハイレベルなGt.Ba.Dr.が待機しています》
☆ボーカリスト《上手下手関わらず、向上心がある方を探しています》
☆ライブに出たい人《場数は踏んだもの勝ちだと思います》
の募集をしています。

自分達がやっている仕事は簡単に言えばアーティスト達を外の世界に送り出すお手伝いです。

実際スタジオに来て歌っていただくのですが、音楽業界に繋がりを持つチャンスです。

リアルタイムの業界の話を聞けることは勿論、今までとは違った人脈や横のつながりを築けると思います。
音楽を続けていく上でメリットになりますし、そういう環境作りは音楽の知識や経験を得るためには近道ですよね!

年齢、性別、国籍、ジャンル、プロ、アマ問わず、

本気で音楽でやっていきたい!
もっと詳しい話がしたい!

という活躍の場を探している方をお待ちしています。

まずは気軽にメッセージをくださいね。

自分もお話を聞けるのを楽しみにしています。

コメント(1)

都内で活動しているバンドです!!
ロック、バラード、メタルの要素を含んだ楽曲の数々です!!

現在ボーカル、ドラム、キーボードを探し中です!!
性別、年齢、国籍は問いません!!
ジャンルが違う方でも大歓迎です!!
ドラマーの方は同期での演奏もお願いします!!


メロディー重視の楽曲を制作しております!!


現在ギター(MI出身)とベース(ESP出身)の二人で活動しております!!
二人共、シンガーソングライターやモデル兼タレントをされてる方のサポート経験もあります!!
以前の活動ではレコーディング、ツアー経験あり。


楽曲としましてはストリングス、キーボードだけにとらわれず、楽曲に合わせいろいろなサウンドを織り交ぜています!!
曲は聴いていると壮大な感じに聴こえてくる感じだと思います!!


メンバーが決まり次第、8月にレコーディング(9月10月のライブ配布用)、9月にライブ、、11月に音源制作、12月にはライブという予定を立てております!!
プラス、レコーディングと平行してホームページ作成します!!
プロモーション活動はプロダクション関係の方と繋がりもありますので、バンドの方向性が固まり次第、準備にかかる予定です!!


有名なアーティストにもdemo音源は聴いてもらっていてアドバイスもいただいております!!


音源では数曲あげておきます。こちらです↓↓↓

           http://www.myspace.com/1005146345

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイトーンクラブ 更新情報

ハイトーンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング