ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近鉄ラ〜コミュのイタリア豆知識

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イタリアの基礎知識とかのってます。
http://italia.wingstone.net/

地球の歩き方のホームページ
http://www.arukikata.co.jp/index.html

とりあえずこれを。
イタリアとかよくわからない人も行きたいところを逃さないように、チェックしてみましょう。



ローマ、フレンツェ、ベネツィア、ミラノ以外にもイタリアには有名無名にかかわらずたくさんの魅力的な都市があります!

○シエナ
○ボローニャ
○アルべロベッロ
○ペルージャ
○ナポリ
○ヴィツェンツァ
○ピサ
○ベルガモ
○ジェノヴァ

などなど。また写真、ホームページをのせてみます。

コメント(28)

シエナ!カンポ広場が有名です。
いやー絶対いいって!
http://www.ip.mirai.ne.jp/~jk-matsu/siena/siena_top.html
http://via.z1.bbzone.net/siena.htm
フィレンツェから電車で1時間半、バスで1時間くらいやって。
おーありがとう!☆

てか季節寒いと思うけど。
てかみんなみてくれてるのだろうか。
まっったく集まれてないのは気のせいだろうか。
みやぷぅ〜♡
ただいま九州から帰ってきました!集まれてないんかい!笑
うち今日からさっそく暇やで☆

ジェラート絶対食べたい!!ピサの斜塔も水の都も、メジャーどこはとにかく行っておきたい(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
おかえりー!!!☆

なんかえりちゃんと意思の疎通ができんくて・・・

ちなみにうちはとりあえず4日が卒論中間提出やからその後なら集まれる!
えぇぇっっっ!!菅沼さんにメールするのえりちゃんの担当やったやぁぁ〜ん(゚Д゚)ヒャァァ

ほんなら10の日曜とかドウ!?!?
ってかこのコミュ3人しか見てないんかよう〜〜(TOT)
ずっと見てたでw〉玲ちゃん
なんで菅沼さんにメールすんの??まさか練習?!
あたし、卒論中間提出9日やけどバイトが(;_;)前日とかじゃなく早めに決めたら行けるんやけど
ずっと見てたんかよっ笑 
菅沼さんにメールするのはそろそろシフトが知りたいからやで◎◎あやえメールで聞いといてや(^^)

話し合いは8・9・13〜15以外なら今のとこ基本的に行けます。

あさこが混乱してるのはあやえが変な名前でめーリスに登録してるからやな笑
シフト知りたい(><)でもメールしづらい・・・
えりちゃんか玲ちゃんしてー!!

変な名前やからってみんな返事くれてないの?(;_;)
普通にAの横にかいてるアドレスに返信したらいけるのにー
なんか本名で登録とか怖いやん、アドレスもバレてるのに。。。

もっぴぃが来週は8しかムリでそれ以降は土日以外ならいけて、みやこちゃんが5,6,8か13以降ならいけるって。
2人とも10日はムリなんちゃうかな(><)あたしも10日はムリだぁ↓
ちなみにAが名前ってことにすら気付いてない人もいると思う。
うち初めアンサーみたいな意味やと思ってたし!

てかまたまた全く時間あわへんやん(ー▽ー;)
アンサー笑

レイチェル8は2・3限授業で4限は野暮用があるのよ(TOT)まぁ3限は出なくてもいっか。えりちゃん。

5日は行けるでーーーーん
あかん!5が微妙に無理になってもーた!

8でえーやん☆4限野暮用ってことはそっちをキャンセルで☆
ASAKO!!笑 ヤボヨウはヤボな用事の事よっ!

4限ヤボヨウやけど、就活のことでゆうちゃんの後輩とお話することになってるからキャンセルはできんばい><

8お昼〜3限はいける!あっあやえは・・3限さぼって笑
3限はさぼれないよー。昼休みならいけるけどそれだけじゃ決まらなさそうやしみやこちゃん絶対書道こーへんから遅刻するやろ?3限終わってからならいけるよ
ちょっと遅刻前提になってるやん!笑

てか別にうちらは4限までやってても問題ないやん。
メールは昼から3限とかややこしいこと送っちゃったけど。

あっゆうちゃんにメールすんの忘れてた!笑
いやいや遅刻前提やろ!!!(-ε-)オネーサン。

せやな◎うちは4限抜けるけど引き続き話し合っておくれなもし!
あたしもメールきてないよ!じゃああたしは昼休みと3限終わってから参加すればいいんかな?けど9日卒論仮提出やから早めに帰るよ(>_<)
いやここに書き込んでなくてみてない人に送ったんや!

ちーろさんは多分くるんちゃうか?
でもズマッチは無理みたい。
ゆうちゃん不明。
ずまっち以外はみんなこれそうです☆

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近鉄ラ〜 更新情報

近鉄ラ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング