ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シルビア・ナッテラコミュのシルビアさん画像を見せて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家にいるかわいいシルビアさんを見せてください。
どんな画像でもかまいませんよ。お願いします。
これは旅行のときのオフ会で撮ったマイアミちゃんズ
集合です。

コメント(26)

新しい洋服に着替えました。どうでしょうか?
キティラーなナターラちゃんですが、この服がお気に入りです。
これで残暑も吹っ飛ぶかな?
これからドール画像はこちらでお願いします。
火曜に横浜に出かけてきたので撮影してきました。
西洋館はきれいだったー
TOP画像はそのときのです。
今日、『アルフォンゾ君』をお迎えしました。目がハート

この作家さんのポヤッとした表情に、はまりつつあります。ー(長音記号1)ハート達(複数ハート)
kikiさん
アルフォゾン君お迎えおめでとうございます。
可愛い男の子ですね。うちには男の子がいないので
男の子あこがれます。又楽しい写真見せてください。
新しいスカートがうれしいシルビーちゃん。
キティラーのナッテラちゃんは旅行の準備OK。
うちの子たちの夏休みの1コマです。
こまさん・えりちゃんいらっしゃい。
えりちゃん可愛いカーディガンですね。
こまさんもえりちゃんもよい年を迎えてくださいね。
現在閉店セール中の「ドール&ベアーのおもちゃ箱」さんより、今日お迎えしたばかりの子です。

「あかね」と名付けました。
ぽぽちゃんの服が着られるのでは?と睨んでいます。
本当に着用可能だったら、名前にちなんで赤いお洋服を用意してあげたいです。 
りおさん
今見てきましたー閉店なんですね。チェックだけはしてたんですよ。
この子、私が気になった子だーお迎えおめでとうございます。
あかねちゃんよろしくねーかわいいなー
初めまして、シルビア・ドールのオーナーになりたてのreiです。

この子、2年位前にオンライン・ショップで見かけ、「寂し気で気になる子だワ、でも40?じゃ大き過ぎるし・・」と見送っていたのです。

最近、久し振りにそのサイトを見たら、
ほとんどの子がSOLD OUTになっていました。
お店に問い合わせたところ、「ショッピング欄から外したけど、こんな子もいますよ。」と教えて頂いたwebページで、再会したのです。

あっ!あの子だ!!とすぐに気付き、もうそれからは夢中でお迎えしていました。
お人形とのご縁って不思議ですネ・・
機が熟す迄、私の気持ちが満ちる迄、この子が待っていてくれたのかと思うと、いとおしくて、可愛くて^^
(もしかしたら違う個体かも知れませんが・・(~_~;)

ツヴェルクナーゼのセラフィナちゃんです。
素朴で子供らしいお顔なので、ポングラッツ・ドールが着ているようなニットワンピをアルパカ糸で編んでいます。

この子に、お洋服を、お靴を、作ろうと計画するだけで楽しいです。

ところで、皆様、お名前はつけていますか?
立派な商品名がついているので、そのまま呼んだほうがいいのかと・・??
それから、お洋服やお靴はどこで入手なさるのですか?
青山のグランパパとかに行けばあるのでしょうか。

あまり知識が無いので、よろしくお願いいたします。
reiさん
セラフィナちゃん可愛いですねーおめでとうございます。
シルビアさんは本当に可愛いですよねー可愛さに私は
やられちゃいましたよー
名前はもちろん付けてますよ。シルビー・ナターラ・ナッテラです。
それからお洋服の件ですが、グランパパは沢山あります。
http://www.granpapa.com/
足跡残しましたが青山店がいいんではないかな?いろんなサイズの
お洋服があるのでお勧めします。うちの子もほとんどここです。
可愛いのが見つかるといいですね。
みーたん さま

いろいろと教えて下さり、ありがとうございます。

私もこのタイプのドールに魅了され、男の子も欲しくて、でも出会えなくて・・とうとうポングラッツに手を出してしまいました(>_<)
ネットで一番安い旧価格のお店を探したのですが(今年の新価格は手が出ません)、当分、自分の服などの出費は控えますあせあせ(飛び散る汗)

出身国も作者も違うのに、並ぶと姉弟みたいで、もう可愛くて。
姉はエイミィ、弟はロビンです(クマ・プーのクリストファー・ロビンから)

あまりにも可愛いので、二人に手編みのワンピとセーターを作りました。
1〜2個で編めるので、思い切り良い糸を使えます。
幼児体型はダーツも型紙もいらないので、すごく楽です。
もう楽しくって、たくさん手作りする予定です。

癒しと楽しみを与えてくれる良い子たちですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
reiさん
可愛いー手作りしちゃうなんてすごいですね。ボングラッツさんは
私の永遠の憧れです。お店でいつも眺めてます。
もしかしてコミュ入ってるのかな?ありますよー
服が手作りできるのならお店に行く必要ないかな?
でもお店にも可愛い服が沢山あるのでぜひ行ってみてくださいね。
みーたん さま

青山グランパパは是非とも行ってみたいお店です^^
目の保養のつもりが、目の毒・・いえ、オサイフに・・になりそうですが。

ポングラッツのコミュ、あるのですか?
おバカな私は、いくら検索しても出ないんです〜・・・泣き顔
去年の8月頃ドール&ベアさんから『Bbio』をお迎えしていました。
この子は、義理の姉にプレゼントしました。プレゼント
お気に入りにショップさん入れたありましたが、消えていました。。
ナッテラさんの子は、後3人います。次回連れてきますね。目がハート
kiki さま

いろいろとありがとうございました。
ポングラッツのコミュは、PONGRATZで検索しないとだめだったんですネ。
(0_-;)なんておまぬ・・な私。

画像の『Bbio』ちゃん、ビビッドなピンクが似合ってとても可愛いですね。
下に着ているパステルカラーのつなぎも綺麗なお色。
こういう色の組み合わせって思いつかない・・さすがです。
海外の作家さんのお洋服はお洒落です。
ドールOF作りの参考になりますね。


ナッテラさんの陶器の人形は高嶺の花ですね。あせあせ
ポングラッツも、お値段が・・・。
今は、眺めいているだけです。。目がハート
kikiさん
この子もかわいいー陶器のは本当に高嶺の花ですね。
でもね、私GOTZやホワイトバルーンのシルビアさんが好きで
ツバクナーゼのはなんかしっくりいかないんです。
どうしてでしょうね。GOTZもう販売しないからなー
ぷに丸さん
わーーっミスターマァーの服だー
真ん中の服は去年のだったかな?
ペアーが多いですね。GOTZのシルビアさんは私も好きです。
一番好きかもしれません。うちの子の新作画像は待っててください。
ぷに丸さん
真ん中のTシャツ、私も持ってますよ。
毎年買ってました。ここでミスターマァーの服が
見れるなんてうれしいです。ありがとうございます。
目に傷が付いてるのわかりませんよ。
久しぶりにうちの子を撮影しました。
ずっと撮影してなかったので怒ってました。
ごめんねー

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シルビア・ナッテラ 更新情報

シルビア・ナッテラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング