ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東学園大学 放送部 OB会コミュの2009年新春OB会予告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろやります。
只今現役と日程調整に入りました。
今回は活動するのが遅くなったので、例年通りの1月ではないかもしれません。
もしかしたら後期試験あとの2月になるかも。
いつものパターンでいえば土曜日に太田集合になると思います。

まあ何か決まり次第皆さんに随時報告したいと思います。
ご意見・ご相談等ありましたら連絡下さい。

コメント(4)

少し話が進みまして、多分2月14日土曜日にOB会やります!
今回のは定例の現役を交えてのOB会です。
決定通知は恐らく上層部からいつもの往復郵便で来ます。
場所や日時はまだ未定です。

これそうな人もこれなそうな人もコメントもらえたら嬉しいです。

とある情報によると、マーチ翁は今回は来れないかも?らしいです(-_-;)
そうそう、2月14日土曜日はバレンタインデーじゃないですか!
なんでよりによってこの日なのかって?
この件に関しては俺も思う所はあるのですが、まあその辺は俺の預かり知らぬ事で…。

NC・NRでお願いします(*^_^*)
日程決まりました!
2月14日土曜日19時に太田の居酒屋どんで開催します。
はがきでの通知は今回は15期以前の先輩方のみです。
つまり19期である俺自身にはハガキが来ません。
別途連絡網(あるのか?)で確認をとりますが、1月中に返事を希望しています。

ちなみに俺とiktさん・御三方は確実に出席します(*^_^*)
現在の出席状況ですが、かなり厳しい状況であります(^_^;)
OBだけでも7人程度…。
来れる人は是非来てー!って感じの悲鳴です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東学園大学 放送部 OB会 更新情報

関東学園大学 放送部 OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング