ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 旅行 > 日本中を旅行したい! > トピック一覧 > つぶやき〜その〜

日本中を旅行したい!コミュのつぶやき〜その〜

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いっぱいになったんで作りましたexclamation
引き続き、楽しくつぶやいてくださいわーい(嬉しい顔)

写真は北海道の『小樽運河』です。
雨上がりで歩道も運河みたいになっていて、運河が2つあるみたいでキレイでしたぴかぴか(新しい)

先程、めざましテレビ正月開運SPで、見るだけで開運アップの絶景な神社仏閣
(ゲッターズ飯田および1000人アンケートによる結果)

第一位・香川にある高屋神社〈天空の鳥居〉

行く機会あるかな?
謹賀新年♪
今年もmixi頑張ろ♪
( `・ω・´)ノ ヨロシクお願いします顔(願)

今月の16日から京都へ一泊で
ひとり旅
桜や紅葉の季節は
行ったことあるのですが
冬の京都は初めてです
キングオブ深夜バス「はかた号」で博多→新宿、14時間のバス移動は、ふわふわシートで足も伸ばせて、けっこう快適でした。
多くの漫画家が住んでいたと言う「トキワ荘」アパート
西武鉄道沿線にあったとは!Σ(゚Д゚) 東京五輪の年に復元する模様。

そういえば、銀河鉄道999の作者・松本零士さんも沿線在住からの縁でラッピング車両が実現した経緯。
すっげー久しぶりに旅行行きたいけど職も金もねえや。(゚∀゚)アヒャ
家族で「日本全国」回るという夢を立て
2年目になりました。
今年初旅行は群馬草津。

綺麗な湯畑に癒されました!
明日から日本制覇最後の旅、
四国中国九州地方の旅。
緊張する……
今週末は丼食べにいくぞ〜
目標!5杯(^o^)/
ありがとうございます!
気を付けて行ってきます!!!
映画の〔ロケ地巡りの旅飛行機〕してみたいな…。
せめて、東京⇔北海道でしょ。

海外…フィンランドは、さすがに遠過ぎ(*_*)
日頃の疲れを忘れられるような、旅行へ行きたいです。
ステキな景色や美味しい食べ物、歴史や美術に触れたりもしたいです。
オススメがあったら教えてください。
旦那が今年のツーリングの行き先を模索している。昨年は北海道と九州へ車の旅だったから、今年はバイクで行きたいらしい。北海道だなw
暖かくなったら、るんるんマリーゴールド(あいみょん)って花を巡りたい!
るんるんひまわりの約束(秦基博)でも良いな。
エンジェルロード行きた〜〜い!
恋人いないけど(汗)
東京ドームで、イカドンにウェットティッシュもらった… (~o~)。
カメラ付き携帯電話(ガラケー)、タブレット&スマートフォン、およびデジタルカメラが普及してなかった時代の旅行先のスナップ写真を引き出して見たら、当時の思い出が甦り、とても懐かしかった…。

今ではマイクロSDカードに保存したまま…。時代の流れを感じる。

P.S つぶやきトピック〜その  は、基本的に、独り言。思った事をつぶやいてみませんか?だったんですね…。

明日はミステリーバスツアー。
どこ行くのかなぁ??(^o^ゞ

今日から京都に1泊2日の1人旅

高速バスに乗って出発です♪
通算6度目位となる福岡。(矢印(左)これだから、なかなか全国制覇が進まないあせあせ
やっと念願の博多祇園山笠祭りを体験出来そう。

〔山・鉾・屋台行事部門〕のユネスコ無形文化遺産は、埼玉県内2件の鑑賞を含めて、まだ3件…。

プロ野球ソフトバンクホークスの試合が、福岡ドームで開催されない事・重ならない事を、願いたいです…。ホークスカラーに染まる博多の街。
去年は3回しか旅行できなかったので、今年は沢山旅行するぞ!!手(グー)ウッシッシ
3月になったら弾丸で2回旅行へ絶対に行くぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは中旬に和歌山「紀三井寺」の桜桜
下旬は奈良「大安寺」の特別御開帳へ行く〜指でOK

和歌山は2回目で前回は那智大社メインで行ったハート次は白浜exclamation(写真はワイドビュー南紀からの和歌山の海と山、そして那智の滝。)
夏の終わりだったけど、海、山が綺麗で感動しましたぴかぴか(新しい)
私が行くまで雨が降っていたみたいで、熊野川は水が濁っていて残念…3月は綺麗な熊野川見れるかなexclamation & question
福岡・博多がメインでありながら、行く時間あるか分からないけれど、ン年振りに、旅行雑誌お買い上げ(*´ω`*)

会った事ないけれど、同世代のグルちゃメンバーが福岡在住だったり、面識ある昔の旅行好き仲間が福岡在住だったりで、半年も前なのにプラン立てるだけで、わくわくする(*´∀`)

優待券トピは常習犯です。無視して下さい。

いつも沢山のイイネを
ありがとうございますm(_ _)m

来月は友達が熱海に旅行なので
私も連れていってもらいまーす 笑
去年は来宮神社にハーブ園みたいなとこに
グルメツアーと温泉だったので
今年は起雲閣と熱海城と温泉です
初島も行きたいな―
上野
初映画 マスカードホテル
~の
初笑い 国立博物館落語
週末るんるん2泊で温泉に行ってきますいい気分(温泉)

2泊だから寒いけど観光もしたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
悲しすぎる‥
道の駅『伊豆のへそ』に出来た「伊豆いちごファクトリー」で、ボンボンベリーソフトを食べるためだけに片道190kmを走ってきたのに、15分の差で食べれんかった涙

営業時間は17時までだと思ったら、16時まででした。
道中、アップガレージやアストロプロダクツに寄ったり、
途中で見かけたイオンで明日の朝のパンを買ったり、
道の駅『伊豆ゲートウェイ函南』の隣の「めんたいパーク」で明太子おにぎり食べたりしてたら、今回のメインだったソフトクリームが食べられんかった。
しかも日帰りで来てるから終了。
やっぱ泊まりで来ないとダメですな。

ふぅ、また下道でぼちぼち帰りますか…

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

日本中を旅行したい! 更新情報

日本中を旅行したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。