ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本中を旅行したい!コミュの6月2日(金)に、金沢へ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1泊2日で金沢へ旅行する予定です。
ずぅぅぅぅぅぅっと行きたかった、金沢です。
・観光する場所は

21世紀美術館。兼六園。長町武家屋敷跡。ひがし・にし茶屋街などなど・・・。

大体決まってるんですが、肝心な、旅館のほうがまったく決まってない状態です。

希望は温泉旅館、露天風呂あり。部屋食、(できれば懐石料理)

母親、妹、自分の3人旅行です。金沢周辺(2日目も金沢観光予定なので・・。)の温泉。。湯涌温泉や、金沢郊外(犀川峡温泉)などで、おすすめの旅館があれば、教えていただけませんか??

予算は、1泊2食で1人2万円くらいまでと考えています。

よろしくお願いします!!

コメント(10)

サヨンヌサン。

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!!
少し遠いですけど片山津温泉のホテル森本がおすすめです!
露天もありますし、それだけ予算があればかなりいい料理が期待できると思うなあ。
ようちゃんサン。
お寿司屋サンですか?! 金沢にあるんですか??

背番号22ばんサン。
片山津温泉はやはり遠いですか??金沢からですと、車でどのくらいかかるのでしょうか?!
2日目も金沢観光しようとかんがえているので・・・。
片山津温泉はお勧めですが、金沢市内からだとクルマで40分はみないといけないですね・・・。
せっかく石川県へ行かれるのならば、加賀温泉郷もお勧めなのですが・・・。
僕がお勧めの宿は家族的なもてなしが売りだと思います。
ホームページには女将さんの日記もあるので見てみてください。
金沢中心地から(片町)あと近江町市場から車で15分圏内ですよ
私は高校の部活の遠征で行って、とおい記憶なので「かくなよ!!」ってつっこまれそうなのですが・・・
金沢で砂糖を使っていないという飴やさんがありました。とっても硬い飴で「かまずになめるように」という注意書きがあったような、なかったような・・・
なんかそんなあいまいな記憶しかないんですが、金沢はとてもいいところでした。お勧めの場所を発見したら教えてくださいね。

なんの情報もなくすいません・・・
背番号22ばんサン。
さっそくHP拝見してみます。 ありがとうございます。

ようちゃんサン。
ありがとうございます。 お昼ご飯に考えてみますね。
かずこサン。
砂糖を使ってない飴があるんですね、びっくりです。

すごく金沢旅行楽しみです。 ありがとうございました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本中を旅行したい! 更新情報

日本中を旅行したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。