ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ホッケー】苫小牧【ホッキ】コミュの猫ちゃん保護しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピック立て失礼致します。

8月25日の夜9時頃、花園町のスポーツクラブ駐車場で猫ちゃんを保護しました。


とても人馴れしていて、撫でても抱いても嫌がる素振りはありません。
保健所や警察にも迷い猫と言うことで確認をしましたが、探しているという連絡はまだありません・・・

動物病院や警察でもこんなに人馴れをしているんだから家猫だったのではないか?と言われました。
地域猫か家出か、もしくは捨てられたのか・・・は分かりません。


どんな些細なことでも構いません、お心当たりのある方は当方まで連絡をお願いします。


特徴はサビ柄で女の子、未去勢で体重は4キロないくらい。

とても人懐こくて、初対面の人でも物怖じしません。

獣医さんのお話では恐らく1〜2歳くらい、おっぱいが少し目立つので
もしかしたら子供を産んだ経験があるかも・・・との事です。


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ホッケー】苫小牧【ホッキ】 更新情報

【ホッケー】苫小牧【ホッキ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング