ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

民宿たましろコミュの宿泊予約について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。
今月、久々にたましろに行きたいと考えています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、予約は今も電話でしょうか。
前に行った時は離島情報を手にしつつ(笑)直接電話したのですが、最近はどうなのかと思いまして。
教えていただけたら幸いです。

コメント(7)

今年の三月に行きましたが、電話でした!!
たましろのおじぃの返事に若干の不安を覚えましたが
しっかりと予約できていましたよ♪

他の予約方法があれば私も知りたいです!!

では次の人にバトンタッチ手(パー)
昨年冬にたましろさんにお世話になったものです。

私も電話予約でした。
私はすんなり予約出来ましたが、聞いた話、なかなかつながらないそうですね。

常連さんは泊まった時に“次はいついつに来るから”と口頭で直接予約してましたよ。
お二人とも回答ありがとうございます。
しかし最近の賑わい方を見ると、これから電話して空きがあるかどうかが心配。だいたいまだチケット手配の返事待ち中です…(^^;
私もいつも電話予約です。
なかなか繋がらないのは事実で私は数十回コールという伝説を作りました・笑
朝食時間あたりを狙うのが良いと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

民宿たましろ 更新情報

民宿たましろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。