ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BANDAGE☆赤西仁コミュの☆新着情報★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『BANDAGE』ぴかぴか(新しい)映画ぴかぴか(新しい)に関する情報えんぴつを随時アップしていきます。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。。+゚'゚+。+゚
ソースは東宝株式会社様よりご回答いただいたものです。

コメント(83)

> モモさん

情報ありがとうございます


1月13日
LANDSアルバム
「Olympus」発売
全8曲2100円
ソースは新星堂です



赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定exclamation ×2

公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。

(マガジンハウスHPより)


楽しみでするんるん(*^^*)

ドワンゴにて超先行予約受付開始中exclamation

LANDSで『二十歳の戦争』の着うたと着うたフルと待ちうたが12月16日に配信決定exclamationexclamation

質問です!!!!
初日舞台挨拶を応募する予定ですが
1人1回しか応募できないと書いてあり
友達に名義を借りて応募することなどはダメなのでしょうか?
身分証(保険証、免許証、学生証等)必要と書いてあるのでダメなのかなと思ったので(>_<)
> SAYURIさん
当選ハガキとチケットを
引き換える際に
本人確認すると思いますよ。
> SAYURIさん

本人確認ありますよ!
回答ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ1人1回なら運ですねあせあせ(飛び散る汗)
今日初日舞台挨拶の
当選葉書が来ました!
50組しか当選しないので
諦めていましたけど
葉書がきて夢のようです‥。
私は外れてしまって、今頑張って必死に探し中ですがく〜(落胆した顔)でも見付からなくてショック受けてます涙バッド(下向き矢印)


後どこを探したらいいですか涙…?


どうしたらいいですか涙……?


力をかしてくださいm(__)m

お願いしますm(_涙_)m

葉書もう来た方いるんですねわーい(嬉しい顔)

私来てないですがく〜(落胆した顔)
まぁこういうの当たったことないので気長に待ちます猫

あの、LANDSのラストライブの当落っていつ頃わかるんですかね?
もしやもうわかってるとか…?
私も昨日ハガキ来てました(´`*)
ずっと放心状態です笑
TOHOシネマズ六本木ヒルズのSCREEN7ってA列が一番前ですか?
座席について分かる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)
お願いします!
Hinaはまだです冷や汗

関西の方でハガキ来てる方っていますか?

とりあえず明日28日まで待ってみます手(パー)
Jenny.J2in:)さん
A列が一番前で、中央ブロックが
15〜35番だったはずですよわーい(嬉しい顔)
TOMさん

ありがとうございます!
Aからで中央は15からなんですね!
教えて頂いて助かりました(´∀`*)

今夜から日テレプラスにてBANDAGEの特番がやります揺れるハート
24:30〜25:00です!

詳細はコチラ↓
http://www.nitteleplus.com/program/stage/bandage.html

(PCで見てください)
バンデイジラストライブ当選葉書到着してます!
BANDAGEのケータイサイトで今からLANDSのきせかえアレンジがダウンロードできますハートハートハート
15日の25時よりLANDSのオールナイトニッポンが放送されますぴかぴか(新しい)お聞きのがしなくexclamation ×2exclamation ×2
ジャニーズネットに

『11日スッキリ インタビュー出演』って書いてありましたねハート達(複数ハート)

嬉しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日の日テレ系は朝からはりましょうexclamation ×2ワイドショーで袴の仁が見れる可能大ぴかぴか(新しい)
今日の夜のNewsZEROも一応チェックるんるん
そしてグータンもハート
東京の渋谷シアターTSUTAYAスタッフのジョージと申します。
2月27日(土)から当館で『BANDAGE』を上映します映画

なんと赤西仁さんおすすめの「THX認定シアター」での上映ですグッド(上向き矢印)
THXとはアメリカの会社が作った映画館の規格で、映画を作ったスタッフの方々が聞かせたい、見せたいと思っている映像と音響を忠実に再現できるシステムです。認定を受けるには厳しい審査をクリアしなければいけません。世界基準の音響でLANDSの最高の音をお楽しみ下さいうまい!

THX認定シアターのシアター1での上映日は2月28日(日)、3月3日(水)が決定しています。とくに3日は女性の方は1,000円均一!この機会をお見逃しなくexclamation
この2日間以外はシアター2での上映ですがこちらも音響は抜群に良いので聞き比べるのも楽しいかも指でOK

赤西さんイチオシの数少ないTHXシアター上映、この機会をぜひお見逃しなく。スケジュールは当館のHPをご覧ください。
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/top.php
お待ちしております走る人

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BANDAGE☆赤西仁 更新情報

BANDAGE☆赤西仁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング