ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早大本庄野球部 2006年度入部生コミュの夏大

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰手(パー)
皆さん、元気ですか?
僕は元気にやってます。

ゆーても、昨日夏大の組み合わせ決まったらしいですね。
可愛い後輩たちの勇姿をこの目に焼き付けたいわけです。

しかし、うちがどこといつ試合があるのかわかりません。新聞届きません。
ってことで、わかる方は教えてください。誰かこのトピに気づいてください。

教えてくれた方には、この画像をプレゼントします。

ps〜ようた誕生日おめでとう!

コメント(11)

13日 

第一試合

相手は
川越南?と蓮田高校の勝者 だったようなww

画像はいりません。w
ふっちーこいやー。

13日かー。平日!?そりゃそうか。あーでも、その頃にはもう授業ないかもなー。観に行きたいなー。
> りょうすけ
知れ渡っているのか!?爆
僕、誰にもはなしてないのに・・・wwww
いしちゃんファイトっウッシッシウッシッシ
応援いくからなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


何書いてんねーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

りょうすけアンド佐伯に言ったコトは間違いだったかっexclamation & questionウッシッシ(笑)
おい!明日誰か上尾から一緒にバス、TAXI。もしくは、乗っけてくれたりする人メールくださいよ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早大本庄野球部 2006年度入部生 更新情報

早大本庄野球部 2006年度入部生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング