ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ nagureoコミュの20,November♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もこの日がやってきましたね。
ビマニ暦が古いと、なんだか思い入れの深い日だったりします。

久々に20,Novemberをやりたいカモ。
nagureoさんの曲をやりながらお祝いの日にしたいですね^^

コメント(96)

今年も皆様遅い様なので一番乗りをば。

南雲さんお誕生日おめでとうございます!
近所にはまだまだ5鍵盤があるので日付変更前にでもプレイしてこようと。
IIDXの新作とかぶっていますが気にせずに!
弐寺エンプレス、稼動翌日に南雲さんの誕生日なのに大量削除とか…20,Novemberが、LUV TO MEが、5.8.8.が…
何とか五鍵探します
無理ならポップンで20連奏くらいしてきます

コミュ参加早々失礼致しました
今年もやってきましたね!
入院中でプレイできませんが、iPodでたくさん聴きます!

お誕生日おめでとうございます。
そして、有り難うございます!
( ´・ω・)おめでとうございます。
新作で悲惨な事件があったので今日は五鍵の筐体のランキング埋めてきます。
おめでとうございます。
昨日ゲーセンで絶望したので家でひっそりと嗜みます。
削除て…
20,november削除ですか・・・・・・小学校のころからひたすら音ゲーやってた自分にとってはショックです・・・・・・



それでも・・・・KONAMIなら何か・・・・・何かしてくれるはず・・・・・・!
とりあえず今年の一番乗りw
HAPPY BIRTHDAY DJnagureo!
おめでとうございます!
しかし近場に五鍵盤がない(涙)
4年前に書いてありますね。毎年祝ってます。
今日も時間があれば5鍵筐体に会いに行ってきます。
南雲さんお誕生日おめでとうございます!

近場に五鍵無いんだよなぁ‥(涙)
今年も近所のFINALやってきました〜
Do you love meのソフランミックス、何気に初クリアかもしれない…w
去年は書けず、一昨年はちょっぱや、今年はギリギリですが…。

南雲さん、お誕生日おめでとうございます。
多方面での活躍も期待致しております。
あれ、去年の最後自分で、今年の最初自分ですか(苦笑)

今年はmixiアプリ進出とか色々ありましたねー、なぐれおさん。
今年も多方面での活躍を。
恒例。おめでとうございます。
筐体が少なくなってきたので、家庭用でガマンしたいと思います。
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!ゆ〜きゃ〜ん〜♪

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ nagureo 更新情報

DJ nagureoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング