ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドイツ語翻訳家コミュの日本語訳教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Immunblotをどう日本語にすればよいか困っています。
別の言葉では、Immunoblot, Westernblot, Western Blot となるようですが、いずれにしても日本語でどの単語に当たるか分かりません。

よろしくお願い申し上げます。

コメント(2)

辞書で出てこないときは、それそのものについてネットで検索してみるといいですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
http://de.wikipedia.org/wiki/Western_Blot

↑は、こにさんの質問からのコピペ(とクリック)だけで見つけられた記事です。
てとさん、ありがとうございます。同じ操作をしましたが、OSがドイツ語ゆえにドイツ語のwikipediaしか出て来ず、まさかそのままの単語で日本語の検索ができるとは考えもしませんでした。アドバイスも頂戴しありがとうございます。助かりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドイツ語翻訳家 更新情報

ドイツ語翻訳家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング