ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイクプラスコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新参者が勝手にすみません!
他愛ないバイクプラスネタをつぶやいて、共有できたら嬉しいです。

コメント(19)

何度も投稿しなおしてすみません…
PCから見たらおかしかった&お店の名前が違いましたですげっそり

ここから本番↓

港北店の近所は自転車ショップが多いのですが、今度またルララの1階にイオンバイクができるそうです。
ゴルフ用品店の跡地なので結構広そうです。

アサヒやサイクリー、C speed、コギーもあるし、各ホームセンターなどでも広い専門フロアがあります。
こんな至近距離にたくさんあって大丈夫かしら。

BPにせっせと通わないと…
3/6(日)の港北店輪講講習会に参加します!

その日にバッグも買おうと思っています。
GWはぜひ遠出したいな〜
最近BP港北店は土日はもちろん、平日夜も混んでいます〜
新しく購入される方が増えているみたいで、喜ばしいことですわーい(嬉しい顔)

さて、土曜日は多摩川CR走って、帰りにBP多摩店に立ち寄ろうと思っています。
初・他店舗。お邪魔します!
> ゆうきさん

多摩センターも、土日となると混んでますよわーい(嬉しい顔)

先日、大宮に自走で行って、BPコンプリートしました自転車ダッシュ(走り出す様)
とぶさんこんばんは〜レスありがとうございます!
やっぱり混んでますよねあせあせ(飛び散る汗)
明後日は一休みだけさせてもらって失礼します。
ドリンクを冷蔵庫で販売してるのって多摩店でしたっけ?

大宮はすごいですね!
埼玉県を目指そうと考えたこともありません…すごい…
冷蔵庫は、多摩店ですねぇーわーい(嬉しい顔)
油断すると、見逃しますよexclamation

多摩には、ソファーがあるので、がっつりくつろいじゃってください指でOK
はじめまして。港北店のりんですわーい(嬉しい顔)
いま、ゆうきさんとのりぞうさんと一緒に福生市の酒蔵レストランにいます。
これから多摩店に向かいます。
昨日無事多摩店に立ち寄ることができました!

店内、広っっ!!!目

作業場やカウンターや売り場の広さにいちいち歓声を上げてしまいました。
冷蔵庫も発見。ソファでくつろぎました〜
あ、トイレはびっくりしました(笑)。

帰りは小野路のダウンヒルが気持ちよかったけど、鶴見川の向かい風にめげそうになりました。
またお邪魔します〜
いやー、風酷かったですねぇーもうやだ〜(悲しい顔)
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

こばぴーは、元気ですかぁ?
今度、クロスバイク自慢しに行かなきゃ自転車ダッシュ(走り出す様)
自走コンプリートした変態がいたとは、、、あせあせ
バイクプラス4号店は三郷ですか〜

http://www.bikeplus-misato.com/

これまた自走で行きにくい場所に…
とぶさんに頑張ってもらわなきゃ(笑)。
三郷ですってねぇ〜わーい(嬉しい顔)

よっぽど旨そうなラーメン屋があれば、行くのですが・・・あせあせ
もー少し涼しくなったら、行ってみても良いですかねぇ〜・・・
それまでに、ラーメン屋探しとかなきゃるんるんうまい!
港北店から三郷店への人事異動に驚きが隠せませ〜んげっそり

もう行っちゃったのかな〜
今週中に様子見に行ってみよう…
店長さんからのご依頼で、読売新聞の取材に行って来ました!
港北店女性ユーザーと女性スタッフで華やかに(?)撮影会♪
今月中に掲載されるそうですので、購読されてる方は見てみてください〜
近々港北店ブログでも記事になると思います(´▽`)
楽しかった♪
読売新聞購読しているので探してみま〜すわーい(嬉しい顔)
1年以上放置してしまった・・・

こりゃーネタ作りに、三郷まで行ってきますかね涙

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイクプラス 更新情報

バイクプラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング