ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学稲村ゼミ映画研究チームコミュの今日のまとめ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ワンスアンドフォーエバー」
「君に読む物語」
「アメリ」
「ダンサーインザダーク」
「死ぬまでにしたい10のこと」

以上の作品の宣伝内容について、いくつか調べてきましょう。
ビデオのパッケージだけでも見てきて下さい!

コメント(2)

ごめんなさい!!!!!!!

インターネット・携帯電話。全て止まりました。
インターネットは、なんか10月分を払い忘れてたらしい(-_-)
携帯ゎ自然故障で全く動かなくなってました。

ご迷惑をおかけして本当すみませんでした(´;ェ;`)
遅れてすいません!

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
・2000年カンヌ映画祭で最高賞などを受賞するものの、米国では興行的に失敗。本来の担当ではない映画興行部の担当者がカンヌで買いつけを決断。半年で公開し、興行収入は約24億円。

「死ぬまでにしたい10のこと」
・買い付けから宣伝までを女性社員のグループが担当した。10億に届くまでのヒットに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学稲村ゼミ映画研究チーム 更新情報

東海大学稲村ゼミ映画研究チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。