ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区スポーツセンターへようこそコミュのトレパーのトリム体操の参加者はいませんか〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
土日はトレパーのトリム体操で汗を流しています。
同じように、トレパーの通われているかたいらっしゃいましたら、
情報交換しませんか?
よろしくお願いします、

コメント(5)

トレパーに行った時、時間が合えば参加しています。
気軽にメッセ下さい。近所なのでお誘いあれば、すぐ行けます。
はじめまして、はるとさん。
私は隔週で土曜日の10;:30からのトータルフィットネスに参加しています。
ここは公営なので、民間のジムに比べるとプログラムが少ないのが残念ですが、利用料が安いのが魅力ですね!
>>[3]
ええ、しかもプールや他の施設も使えてですからね。 
今週は行かれますか? 2・3日体調慣らして、午前中 元気だったら行こうと思います。
>>[4]
残念ながら、単身赴任の身で、今週は実家に帰るので、トレパーには行けないのです…
ちなみに実家では地元の民間のスポーツクラブでヨガとエアロビをやってますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区スポーツセンターへようこそ 更新情報

港区スポーツセンターへようこそのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング