ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

有名人にばったり遭遇!!コミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
今まであったことある有名人は

○安室奈美恵(札幌にて)
顔小さくてびびりました。彼女が20歳の時ですので
今から結構前になります。何頭身あるんだろう。。。って感じでした

○故ポール牧氏(札幌にて。小学4年時)
絶頂期だったんではないでしょうか。
最近亡くなってしまったのを聞いて少し驚きました。

○Le Couple(札幌にて。中学3年時)
奥さんの方が意外にかなり美人でした。
某アナウンサーに似てた。。

○ホンジャマカ(東京ディズニーランドにて。高校2年時)
恵さんが意外にかっこよかった。
石塚さんはすんごい巨体でびびりました 笑

○丸川珠代(東京にて。2005年3月頃)
ビートたけしの番組に出ている東大卒の女性アナ。
30秒くらい超至近距離にいて、怪しい美貌に驚いた。
超美人です。

○鈴木亜美(神奈川県。2005年7月頃)
バイト場にフラッと現れました。ポイントカードを作ってもらう際に名前を書いてもらうと 鈴木亜美 と書いてあり、まさか、、と思って見てみると本人でした。笑
帽子を被っていたので最初は気づきませんでしたが。。
有名人オーラが全然ない。

○Def Tech Micro(東京都。つい2週間前)
大学内を歩いていたらいました。笑
みんな写真とりまくってました。握手もしてもらったので
取り合えず満足。。(結構ファンなので笑)
PVとかで見ると普通ですが、意外にかっこいいです

○V6 長野博(北海道早来町。2000年頃)
友人の家に遊びに行った際に、BOONという番組の収録が。。
そいつの家は馬を飼っているんですが、多分その関係で。。
どこにでもいそうな兄さんでした。

○The Offspring(カナダ、オンタリオ。2003年冬)
留学中に遭遇。
ミニライブをやっていました。シャウトがすごくてびびりました。

みなさんも是非書き込みを!

コメント(35)

○山本リンダ(北海道。1990年代前半?)
札幌郊外にある漁村で目撃。
わかる人にはわかる?


○松山千春(北海道。1990年代後半〜2000年)
だって、ご近所(同じ町内会)なんですもの。
しょうっちゅう会っていましたわ!?
最初はスポーツカーに乗っている僧侶かと…。


○船越英一郎(韓国。2003年)
一緒に留学していた中国人の友人を見送りに行った時。
釜山の空港でロケをやっていた→火サスではない。
ヘルニアになる前の話。

○河相我聞(韓国。2003年)
上に同じ。

○オセロ松島(韓国。2003年)
上に同じ。

○ますだおかだ(韓国。2003年)
上に同じ。


○劇団ひとり(神奈川県。2004年)
バイト中。お客様として…。
キチンと止まって下さい!?

○哀川翔(神奈川県。2004年)
バイト中。お客様として…。
よくぞ臨時駐車場にいらっしゃいました。


○カンニング竹山(神奈川県。2004年)
番組の収録の警備で行った時に遭遇。
キレキャラなのに腰が低かった(笑)

○テツandトモ(神奈川県。2004年)
カンニング竹山同様。
遠くからでもジャージ姿は一目瞭然!?
なんでだろ〜♪


○Def Tech Micro(東京都。つい2週間前)
Toshiに同じ。


ってカンジっすかねぇ?
他にも目撃したカモ…。
みんなめっちゃ遭遇してるなぁ。。。
おれは・・・

○ロベルト・バッジョ(東京。2000年?)
高校に来た。えっ、遭遇じゃないって?

○えなりくん(東京。2001年)
まんまでした。

○野中広務(千葉。2001年)
空港で発見。小柄な割りにオーラあります。

○某ファッション雑誌のモデルJunとEdwin(東京。2002年)
尋常じゃない人ごみの中でもオーラを発していた。
家電量販店へと消えていった。かっこよかった。

○若の里関(千葉。2005年)
普通に歩いていたが、でかすぎて目立ちまくる。
その直後の場所は応援したが、怪我をしてしまい残念。

○エレキコミック(東京。2005年)
つい最近大学で遭遇。アフロだった。

とりあえず、こんなとこかなぁ。
追加

○田原総一郎(2005年、有楽町にて)
講演会に行きました。かなり至近距離でした。
テレビでは嫌なじいさん役だけど、いい人そうな感じでした。
「朝まで生討論」の時とかと雰囲気が全然違いました。
パフィーの由美ちゃん+気志團のショウ様
@品川らへん 2005年5月
リーゼントをおろしていたショウ様をごつい車に乗せて
由美ちゃんが運転してました。

ジミー大西
@恵比寿ガーデンプレイス周辺 2005年9月
ランニング中でした。

土田晃之
@浅草 酉の市 2005年11月
それほど背は高くありませんでした。

斉藤祥太or慶太
@渋谷スペイン坂 2003年11月
どちらなのか未だに不明。

また思い出したら書き込みます。
中村獅童・竹内結子夫婦→バイト先にご来店

中村獅童・篠原ともえ 前カップル→バイト先にご来店

品庄の品川(パルコ前で何かの撮影)、小栗旬(背が思って頼り高かった!!)、ビビる大木(顔がギラついてた!)→渋谷

鈴木杏樹→グアム(テレビで観るより細くて超美人!プライベートなのにサインなど快く書いてくれていい人でした!)

森三中・大熊アナ→六本木テレ朝(黄金伝説の寒天配布イベントで。肌がなかなかきれいだったな!)

林家ペー→バイト先にて!(やはりピンク!!)

他にもけっこー見てるのに思い出せない…。出てきたら書きます!
〇光浦泰子(東京駅)
えらが目立ってました。誰かを待っている様子で、男の人と改札に向かっていきました。プライベートか仕事かは不明。
〇光浦泰子(静岡県)
これは男友達から聞いた話ですが、静岡でコンパに来たそうです。(平成17年の話)意外にも高飛車だったようです。
〇生田智子(静岡県)
銀行にて。すごい細かった。ゲレンデから降りて来ました。
〇パイレーツ(静岡県)
名前分からないけど片方。富士急ハイランド。
〇泉 モトヤ(東京)
ケンタッキーに娘と。
〇川口よしかつ(静岡県)
コンビニ駐車場。車(古いベンツ)の中で何か食べてた
○舞の海(東京都。2006年1月下旬)
「バイトに遅刻するぅ〜!」と急いでいたら…
JR中央線のH駅でロケやってました。
しかもNG出してたf^o^;
♪浜崎あゆみ・・・美容院が一緒で、担当美容師さんも一緒だったので、いつか会えるかなと思ったら、本当に会えました♪
声かけましたd(ゝc_,・。)♪

♪クリスタル・ケイ・・・109の前の交差点で、彼氏といたら、
すぐ隣に友達といた!

♪サッカー日本代表の柳沢&元JJモデルのユカリちゃん夫妻・・・
まだ、結婚してない時に、原宿ですれ違いました。

♪倖田來未&misono姉妹・・・EXILEのLIVEで、すぐ近くに関係者らしき男性と座ってました。

♪長谷川京子&坂口憲二・・・自分の学校が撮影に使われていたので、見放題でした☆..・。*゜
坂口君とは、すぐ隣ですれ違いました!

♪ほしのあき(グラビア)・・・渋谷のスタバで、偶然隣の席に座った。あきちゃんが化粧してて、マスカラを落としてしまい、
拾ってあげたら、『ありがとうございます!!』って言われました。

♪矢沢永吉・・・たまたま行ったディズニーシーで、ミッキーがいなくなったステージにいきなり登場!!
これは遭遇とは違うかな・・・??

♪他にも沢山会ってるんですが、思い出したり、また新たに会ったら書きます☆..・。*゜
はじめまして

皆さん多いですねぇ

私の会った芸能人は。
・アムロ、TRF ほか小室ファミリー
globeライブ時 後部座席に勢ぞろい。

・パンチョ伊藤氏(故人)
成田空港第2ターミナル、売店前

・東野功治
新宿四谷 羅生門って言う焼肉屋前

・小島奈津子
旧フジテレビ裏門入り口。

・小倉智明
旧フジテレビ通り(現あけぼのばし通り)

・鈴木ヒロミツ
新宿の韓国食堂

・小林捻治
新宿駅西口の歩道橋で撮影

・浦和レッズのサッカー選手(N)
中1のとき同じクラス

・中井美穂
家の前。

・岸部一徳
高円寺駅。

・モーニング娘
撮影に参加、ボツで放映されず。

・王監督
東京ドーム ダイエー対近鉄戦 25番ゲート内。

・格闘家T氏(HERO?)
過去に会社の同僚?

以上遭遇があった芸能人です。

撮影参加はもう勘弁ですが。
はじめまして☆宜しくお願いします。
記憶上すくないですが、書込ませて頂きます。

@タッキー:某家電商品のCMで使われた現場で!ELV一緒に乗りました。緊張して何も言えず・・綺麗な顔でびっくり!
@キムタク:新横浜の橋でプライドの撮影の合間に発見!
目が合ったような・・・!?カッコイイ
※見忘れましたが渦中の竹内ゆうこもいたみたい・・残念!
@西村○○:すみません忘れてしまいました。俳優でたまに刑事ドラマなどで見かけますが
某企業の敷地内で(ドラマの撮影みたいです)
はじめまして!

3年くらい前に、丸の内線でおすぎに遭遇しました!
個性的な服着てて、エルメスのフールトゥ(トートバッグ)でした。
新宿で乗ってきて、赤坂見附で降りたので「いいとも」→「ジャスト」?
と一人で盛り上がっちゃいました(;´▽`A‘‘
1mくらいの距離にいたのに、勇気がなくて声は掛けられませんでした。
指輪とかかなりいっぱいつけてたのが印象的です。
普通に一人で地下鉄乗るんだ〜って驚きました。
はじめまして!高校の時にリズムレコードでグローブのCD見てたら突然ケイコが入店してきて、話しかけてくれました☆地元(大分)はケイコの出身地だから来たのかなぁ??芸能人から声をかけられるなんて超感動しました☆

我が家は歯科を経営しているのですが、大分公演の際に
歯が折れたとかでコロッケが来院♪シャメもとってくれました^v^

こないだはワハハでマチャミが大分に来てたんだけど、差し歯の具合が悪いとかで予約入れてたんだけど、移動が早まったとかで中止になりました。残念。

あとは、フジテレビに修学旅行で行った時に今はもう見れない極楽トンボも見ました。

当時は黒夢でしたが、清治も地元の古着屋で目撃!

名前のわからない芸能人(顔だけは知っている)も何人か見たことありますよ♪最近大分に来る芸能人も多いようなので嬉しいです^v^温泉があるからかもw
dat落ち防止age


○ドクター中松(東京都新宿区。3/31)
既に20時を過ぎており、事務所へ回送中だったご様子。
フツーに選挙カーの助手席に座っており…
オーラ全く無かったですw


○北陽の2人(東京都港区。先週)
職場の近くでロケをしており、いでたちは何故か江戸時代風。


○イニシャルT.T(某イケメン俳優@東京都渋谷区)
私が目撃したんじゃないんだケド…
会社の同期の娘が代官山を散策していたところ、
彼の運転するクルマに轢かれかけたらしい(-_-;)
クラクション鳴らして煽られマクったそうでつorz
それでも彼女は満足したとか (-。ー;)ヤレヤレ
はじめまして。

★去年の夏、東京に演劇を見に行ったら、客席に(しかもすぐ目の前!)モデルの佐田真由美と、EXILEのAKIRAが座っていました。マネージャー(ボディーガード?)らしき人と3人で一緒に居ました。当時、EXILEには詳しくなくて、なんか芸能人ぽい!と思って後で調べたら、AKIRAさんでした(笑)
すっごく感動していると、後ろの席のほうには俳優の鈴木一真が!スリムでおしゃれでクール。かわいらしい女の人と来ていました。マネージャーかな??
なんだか役者より観客の方が豪華でした。(笑)
佐田さんは観劇中、大ウケして超笑っていました☆劇場に来る前にBEAMSで買い物してきたらしく、ショップ袋を持っていました。モデルのかっこいいオーラが出てました!



★今年の春、2008年公開・某映画のロケに参加して、某遊園地に松山ケンイチと蒼井優が撮影に来ていました。
松山くんは、撮影の休憩中にみんなの前に出てきてくれて、話しかけたら握手してくれました!優しい〜。デスノートのLのように色白で、指が細長かったです(笑)
蒼井さんは、撮影の合間に手を振ってくれて、とても愛想がよくて笑顔がかわいかったです。



以上、芸能人との感動☆★遭遇秘話でした!!
先月 深夜恵比寿の東口近くのバーで 佐藤隆太君をみました。友達とわいわいしてました。

 
後4年くらい前に新宿でいいとも終りのピー子を発見

その数ヶ月前に代官山のハリランでキムタク発見

 
去年冬 恵比寿で唐沢夫妻を発見 

白金の中華料理屋さんで 山本キッド発見

白金のバーで マリアン発見 (古)

五反田のイタリアンで 三浦カズと森泉 (デート? 発見

6年位前に 京都で萬田久子 発見

他にも何人か見たけど、思い出せない・・・w。
思い出しました。

福山雅治 新幹線 グリーン車にて

スマップ くさなぎ 新幹線ホーム   品川駅にて

ニュース23 筑紫さん 新幹線ホーム 京都駅にて

郷ひろみ    新幹線ホーム     京都駅にて

新幹線は遭遇率高いです。
ムッシュかまやつ 6月 家の前
阿藤快 8月 家の前
なんでかなーと思ったら、日テレの近くだからですね。

あと、6月末に舞台見に行ったら
城田優。
幕間もしばらく席にいて、
握手とかに応えてて、いい人でした。

7月末に半蔵門線に乗ってたら、
隣にギャル曽根が座りました。
ヒロタのシューアイス3つ食べてた。
で、そのあと舞台に行った時、
幕間にトイレ行きたくて廊下歩いてたら、
ジャニーズJrのABC4人と、その他数名とすれ違う。
帰ってきたときもすれ違った。
まぁ、行った舞台が舞台だったけど。

バイト先に平井堅・広末涼子・根本はるみが来た事あって3人ともレジやりました手(チョキ)
平井堅はデカくて毛深い…。根本はるみはテレビで見るより細くてびっくり!!広末涼子はメッチャ綺麗で、良い人でした〜晴れ少し話せて嬉しかったっすウッシッシ
あけおめことよろ!
過疎ってるのでカキコするニダーw

○嘉門達夫(東京都。2007年秋)
電車渋谷駅の犬ハチ公前でライブやってますた。
用事があるのを忘れて暫く見ていた私あせあせ
○佐藤蛾次郎(東京都。2009年6月)
たまたま上京していた母親が、新橋の信号交差点で信号待ちしていたところ…
ググってみたら、銀座8丁目でスナックを経営しているらしい。


○ブランド王社長(東京都。2009年7月)
仕事で新宿南口を徘徊していたら目撃!
独特のヘアスタイルは健在でしたw
○田嶋陽子(新幹線車中。2010年1月)
新幹線出張中、上司の居る号車へ移動した際、グリーン車の山側に座っていました。
少し派手な眼鏡服装のオバサンってカンジでした。
余談ですが、小生はフェミニスト女性の敵ですw

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

有名人にばったり遭遇!! 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

有名人にばったり遭遇!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング