ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三十路放送局コミュの副管理人募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、盛り上げていただける副管理人さんを募集したいと思います。
資格はひとつだけ "ヘビーリスナーで三十路であること"。

我こそはと思う方はぜひとも手を挙げて下さいませ。

コメント(18)

立候補してみます。
ということで、自己紹介も必要かな?

わかつき@千夏本人
というHNで、イオシスさんのネットラジオに投稿させていただいております。

mixiのコミュで、以下の管理人をさせていただいております。
・龍波しゅういち ファンコミュ
・ゆか ファンコミュ

管理人を経験していますので、副管理人という役割が、どの程度の仕事量かも把握しているつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。
三十路ご希望でしたら手を挙げましょう。
昨年いっぱいでコミュの管理人をいくつか譲渡したのでお手伝いは可能です。
(公開コミュの管理人は愚民党/IYASISとワンダーとかちと二種免コミュぐらいなのでw)
立候補します。

年齢は三十路にはまだまだ早い、でもうかうかしてるとあっという間に30な歳です。

管理人も副管理人も未経験です、ってかまだ決まってなかったんですね、管理人。
>ほそモールさん

おおぅ、すいません副を入れるのを忘れました。
副管理人ってどんな事するんでしょ?

既に某コミュの副管理人になってるけどよく分かってないんですよね(ぉ

あちしにも出来そうなら、やってみたいです(^^;
未成年の私が手を上げてみる。
未成年ですが心は三十路ということで。
ちなみにGIGYOファンコミュニティとDear Chocolatコミュニティの管理人であり、ゆかファンコミュニティの副管理人をしています。
三十路放送局のために私も何かをしてみたい!!
三十路条件に当てハマらなさすぎワロタwww
なかなか自分には投票しにくいですよね
Ω<なんだってー

今月末ですか〜。
龍波先生のコミュニティの時は、
管理人という位置だったので何とも思わなかったのですが、
いや〜…自分が選ばれる側となりますと
心地よくないですねw

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三十路放送局 更新情報

三十路放送局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング