ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smells Like Middle-age Spiritコミュのスタジオ遊びにあたって(個人スケジュール)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今後1か月に1回とか、2か月に1回くらい遊べると嬉しいななんて思ってます。
たぶん基本土日になりますよね?

とりあえず僕の予定です。(11月12月)
月曜オフ
火曜オフ
水曜×
木曜×
金曜 16:30以降OK
土曜 14:00までOK
日曜 午後なら基本的にOK

って感じです、来年1月から3月はまだ未定ですがもっと自由になってしまう
気がします。(働け俺・・・。)

日曜の午後とかスタジオ代ちょっと高いですが入れる時あったら入りたいです。
あんまり大所帯にせずフットワーク軽くいきましょう。
(個人的にはブルハハイロでない曲中心にいろいろやりたいです)

コメント(48)

23日と30日今のところどちらも大丈夫です。('∇')
ただ、出来れば23日の夕方から夜(この間入った位の時間帯ですね)だと嬉しいです。
よろしくお願いします。('◇')ゞ
↑あ、出来ればなので別の時間帯でも良いですよ。
お昼だと例のブルハバンドの練習とぶつかる可能性があったので、念の為に避けておこうというだけですので。
他の方の都合優先で良いです。('∇')
楽器取りに帰れるので夕方の方が僕も都合良かったりします。


11/23の17時からとかでどうですか?
おいらは11月23日(日)の17時で大丈夫です。
よろしくお願いします。('◇')ゞ
オッケーです!よろしくお願いします!
了解です!ではスタジオとっておきますね。
楽しみです!
スタジオ押さえました。

11/23(日)
17:30〜19:30
新宿ONAIR Bst

2時間しか押さえられませんでしたが休憩なしでグワーっと濃縮な時間を過ごしましょう。

僕にとって今できる唯一の真剣な遊びなのでなんだか
気合入っちゃってます。(笑)

よろしくお願いします!!
予約ご苦労様です。
上記、了解しました。('∇')

仕事始まっちゃって只今連日ヘロヘロではありますが、何とか最低限のクオリティは出せるように頑張りたいと思う所存にございます。
よろしくお願いします。('◇')ゞ
>とけにい。さんへ

あまり無理しないでくださいね。
あくまで遊びですので。

エレキを弾く場所がないので勝手にテンションあがってるだけです。
どうぞおつきあいください。
さて、本日ですね。
よろしくお願いします。('∇')

一応、新曲の

The Sound Of Secret Minds
Don't Look Back in Anger
Territorial Pissings

に加えて、前回やった

Smells Like Teen Spirit
Basket Case
Nice Guys Finish Last

もおさらいして行きますね。


あとLessさんのオリジナル曲も聴いておきました。
歌詞無いとイメージ掴みにくいので、とりあえずルートだけ何となくなめつつ少しオカズ入れる感じで行きます。('◇')
よろしくお願いします!!

楽しく行きましょう!

オリジナル余った時間で少しだけ練習させてもらえたら嬉しいです。
バンドじゃないとなんとなくイメージ湧かず形にしづらいので。
おつきあいください。

歌詞はまだ2割くらいしか出来てません。ww
え〜明けましておめでとうございます。(笑)
年が明けましたが、皆様まだまだバタバタして忙しい感じでしょうか?
そろそろこのメンバーでスタジオ入りたいな〜って感じ何ですが、如何でしょう。
でも本間君がライブ近いから厳しいかな?
あ、ちなみにライブ見に行く予定ですので、よろしくお願いします。>本間君

とりあえず一応自分の予定書いておきます。
とけにいは今のところ 1月の31(土)と、2月の7日(土)、8日(日)以外は空いておりますですよ。(´∀`)

それでわ、今年もよろしくお願い致します。('◇')ゞ
あけましておめでとうございます。
年末から書こう書こうと思っているうちに今にいたるという感じです。

>とけにい。さん
ライヴ了解でっす。よろしくお願いしまっす!


1月中はカツカツで、練習する時間あまり取れませんが都合合えば
スタジオ入りたいです。
ライヴに向けて声出しもしたかったりします。


ちなみに2月末までの土日ですが、2月7日の自分ライヴ以外はすべて空いてます。

土曜17:00までOK。
日曜13:00以降OK。

という感じです。ちなみに2月3月はびっくりするほどヒマヒマです。

2/1(日)とかどうですかねぇ?
2月1日は日曜だから13時以降って事ですかね?
とりあえずその日は18時までなら大丈夫ですよ。('∇')
2月1日は無理っぽいです。
2月21日か22日なら大丈夫です。
2月の21日と22日なら今のところどちらも空いてますよ〜。('∇')
あえて言えば21日の方が嬉しいですが、お二人の都合の良い方にあわせます。

ちなみに新宿ON AIRは2月からNODE新宿店として営業再開するようです。
もう予約も受け付けてるようですよ。('ω')
21日、22日ともに大丈夫です。

じゃあ21日(土)にやりましょうかーーー!!!

時間は何時からにします?
新宿だったら18:00くらいまでに終われば大丈夫です!
新宿でOKです!時間も合わせます!!ヽ(゜∇゜)ノ
遅れてすみません。
21日16〜18時でどうですか?
じゃあ、NODE新宿(旧ONAIR)で空いてるかどうか電話してみます。

ちなみに15:30〜17:30でも大丈夫ですか?
おいらは何時でもOKですバイ。(´∀`)
スタジオ取りました!
NODE新宿(旧新宿ONAIR)
15:30〜17:30
2階のAスタ

です。よろしくです!!
予約ありがとうございます。
久しぶりなので楽しみであります。('∇')
さてと。('∇')
そろそろまた遊びたくないですか?(笑)

というわけで、おいらの4月の予定を晒しておきます。
都合付き添うならスタジオ入りましょー!!

△ 4月 4日(土):ライブサポートの為の練習が入るやも。
× 4月 5日(日):ザ・リガニーズライブ(サポート参加)
△ 4月11日(土):午前中はOK、午後は所沢でカレー祭り
○ 4月12日(日):終日OK
○ 4月18日(土):終日OK
△ 4月19日(日):午前中はOK、午後はライブ見に行きます
○ 4月25日(土):終日OK
○ 4月26日(日):終日OK
○ 4月29日(祝):終日OK

時間帯は特にどの時間でも大丈夫ですが、他の予定とのバッティングを避けてなるべくは午前中の方が嬉しいですね。
場所はお約束でNODE新宿店になるのかな?

以上、よろしくお願いします。('◇')ゞ
とけにい。さんのコピペさせてもらいます。
スタジオ遊びしたいーーーー。

ハイスタやりたいーーーー!


4月 4日(土):一日中仕事!
4月 5日(日):一日中仕事!
4月11日(土):カレー祭りに参加?? 午前中はOK
4月12日(日):一日中仕事!
4月18日(土):終日OK (何もなければライヴ行くかもしれないけどまだチケとってないから大丈夫です。)
4月19日(日):午後からならOK
4月25日(土):終日OK
4月26日(日):午後からならOK
4月29日(祝):終日OK

ってわけで4月前半は意外に忙しいことが判明してしまいました。
後半はわりとヒマヒマでございます。

まっつんくんの予定はどんな感じですか?
18日の朝9時から2時間くらいでどうでしょう?

あと曲についてなのですが、原点に戻ってヒロト&マーシー系のみでいきませんか?各々趣味が違うのであまり手を広げないほうが長続きできる気がします!
ゴメン!18日予定変わりました…。

急遽採用試験試験を受けることになってしまって…。

25日ではどう?

曲に関しては趣味の共通項(ブルハイロ)をやっていくのは賛成。

技術向上の場にしましょう。
25日OKです〜。('∇')
曲もブルハイロでよござんす〜。
最後の日曜セッションであまり弾けなかったから、正直弾き足りないし。(笑)
25日の朝9時から2時間でどうでしょう?
ちょっと早すぎますかね?
おいらは早朝歓迎なので、全然OKですよ〜わーい(嬉しい顔)
早起きするぞ!
むしろ前の日寝ねぇぞ!(笑)

スタジオ予約しときます。
ノードも音楽館も朝10時からの営業みたい。

9時からやってるスタジオって知ってます?
9時半からでしたらミュージックマンがあります。場所はノードのすぐ近くです。
代々木ノアは24時間営業です。
じゃあ25日(土)9:00〜11:00に代々木のノアでやりましょうか。
おいらが予約入れて良いですか?
俺は大丈夫です!

よろしくお願いします〜。
申し訳ないのですが8時から2時間にしてもらえませんでしょうか?
もし無理でしたら5月に日程を変更していただきたいのですが・・・
わがまま言ってすみません。
うーん、前日(金曜夜)の帰宅が午前0時過ぎてしまうので
さすがに8時からは体力的につらいかも・・・。

じゃあ、またの機会にしませんか?
無理やり都合つけてまでやるもんじゃないので。
朝8時は流石においらもちとキツイですな。
とりあえず延期にしますか〜。
振替日はまた後日相談という事で。(=゜ω゜)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smells Like Middle-age Spirit 更新情報

Smells Like Middle-age Spiritのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。