ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀行口座@AUSコミュのタックスリターン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日までだからと急いでオフィスに行ったのですが、テクニカル的にもう1週間OKって言われました。

ところで、タックスリターンをするのに預金の利子もなんですね。。。
前のタックスイヤーの預金の利子って銀行に言えばもらえるものなのでしょうか?
オンラインバンキングで調べようと思ったら直近120日までしか履歴がでませんでした。

そうと知っていたら、銀行から毎月届くお便りをとっておいたのにぃ〜〜〜。

今年が初タックスリターンだったので、慌てふためいています。

コメント(3)

e-taxでやれば、銀行がATOにデータを提出してるので、PAYGの分とあわせて全部自動で引っ張って来れますよ。紙でやる場合は、銀行によってはログインしてtax infoとかいうと頃をクリックすると昨年度の利息合計額が表示される所もありますし、期末の利用明細に書かれてるところもありますね。
ねこ蔵さん
ありがとうございます!!
e-taxでやってるんですけど、うまくできなくて。。。頑張ってみます!
pre-fillingってとこで個人情報を答えてパスワードの発給を受けて色々やればできるはずです。今年申請すれば、来年からは個人データとかも全てpre-fillingで持ってこれるようになるので結構楽です。結構質問事項がおおいくてややこしいですが、回答が必要な所はほんの少しですのでがんばってくださいね。

pre-fillingがうまく行かなかったら銀行に直接訪ねれば答えてくれるとは思いますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀行口座@AUS 更新情報

銀行口座@AUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング