ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューヨークde友達コミュの★☆★SOHO お仕事 求人募集★☆★ 買付け発送していただける方を募集します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
杉本と申します。

現在アメリカにお住まいの方でブランド品の買い付け、発送をしていただける方を募集しています。(長期優遇)

【お仕事内容】

こちらが指定しました商品をオンラインショップまたは店舗にてお買い物いただき、 日本の指定の住所までお送りいただきます。

取り扱い商品はブランドバッグから服飾雑貨まで多岐に渡ります。

【報酬】

買付&発送
1商品ごとに1500円をお支払いさせていただきます。

発送のみ
1商品ごとに1000円をお支払いさせていただきます。

なお購入代金、その他経費等は事前にお振込させていただきますのでご安心ください。

【費用の詳細】

送料・交通費・梱包用品・電話代等その他、商品を発送していただくまでに掛かる費用全額負担します。

【条件】

日本の銀行口座をお持ちの方
SkypeやLINEで連絡を取れる方
マメに連絡の取れる方

【こういった方におすすめ】

ファッションブランドが好きな方
お買い物が好きな方
在宅でお仕事がしたい方

【応募の手順】

ご応募いただける方や気になる方は簡単なプロフィールを添えて私までメッセージをお願いします。

【その他】

今後ビジネスパートナーとして長いお付き合いをしていただける方を募集しております。

徐々に信頼関係を築きながら、慣れてきましたらお取引回数を増やしていきたいと思います。

責任感があり柔軟で信頼出来る方を希望します。

ご連絡心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。

【管理人様へ】

万が一不適切な内容でしたら申し訳ございません。
大変お手数をおかけしますが削除お願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューヨークde友達 更新情報

ニューヨークde友達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。