ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トモコさんの会コミュのあだ名はありましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
さっきこのコミュに入りました。tomoco(知子)です♪
…みんなトモコなんだと自己紹介も難しい(*^_^*)

みなさんはあだニックネームってありましたか??
今年で22になりますけど、
そこまで使われ続けてるあだ名がないんですよね。
・ともちゃん
・ともこ
これで今までやってきました。

親戚のおばさんには
・もこちゃん
って呼ばれてるけど、実用してないです。

なんかトモコをもじったあだ名で呼ばれたいです。




よかったら皆さんの歴代のあだ名を教えてください♪

コメント(7)

あたしは数人の子には『モコちゃん』って呼ばれてます☆
まぁほとんどの人が苗字のほうで呼ぶんですケドね(^-^ა)
中学校の時は、「ともちん」でした。
その後は、名字の方のあだ名ばっかりで。
今は旦那と息子に「とむ」と呼ばれてます。
「トンちゃん」というのがありました。
なんとなくかわいい気がして、好きなあだ名でした。
「もこちゃん」ってかわいいですね♡
私は中学生くらいから、ほとんど「ともチン」です。
たまに、「とも」とか「ともちゃん」とか。
たいてい友達からは「ともちゃん」って呼ばれますね。結婚して一年くらいは旦那から「ともち」と言われてましたが、今は「ともこ」と呼び捨てです(;^_^A

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トモコさんの会 更新情報

トモコさんの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング