ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九州市立藤松小学校コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤松小学校のコミュがあるなんてビックリ
S51年生まれで、六年の時の担任は原田先生でした。同期の人よろしく!
うおたろうさん年表に付け加えて下さい!

コメント(28)

同級生ですね〜。しかも同じクラスですね〜。
おっ、早速!それも同じクラスとは…
はるさんの席はどの辺でした?
俺は廊下側の一番前でした。
せっ、席までは覚えてないです(笑)
あ、きっと高3の時も同じクラスでしたよ。本山クラス。
マジですか!ってことは、俺のことが分かったんやね。
俺は全く見当がつかないげっそり
僕も六年生のとき原田先生でしたよ。わーい(嬉しい顔)
おっ、またまた発見。結構見つかるもんだね!
まだまだいるかな?
よくマット運動ととび箱を練習させられたのが、記憶に残ってます。
昼休みに校舎の屋上でよく遊んだものです。
僕は一番左側の中ごろ?の席にいることが多くなかったかなあ。
原田先生とよくクルマの話で盛り上がっていました。
アタシもウエイクさんが誰か分からない。てか、みんなよく席まで覚えてるね〜。
確かに、他のクラスと違う席の配置で、班にわかれて、創作ダンス作った!ダンスの音楽も自分達で決めてね!
ちなみにウエイクさんの事はなんとなく分かった気がするわーい(嬉しい顔)高校の時は英語コースじゃなかった?
アタシもウエイクさん分かったよ。
実家がウエイクさん家と近かったような。
オージローさん参加有難う御座います。
はじめましてトピがあるので出来ればそちらにお願いしたく・・
もう手遅れなくらい盛り上がってますがw
久々にコミュみたら同じクラスの友達増えてるexclamation
ウエイクさんと私も同じクラスでしたわーい(嬉しい顔)
もうカナリ前…私が独身の時に大里インターの横のセブンでウエイクさんがレジしてて会った事がありました人差し指
*さゆちん*と仲良しだった私ですがわかりますか
あっexclamation ×2
分かりました。
元気そうでなによりです。わーい(嬉しい顔)
あれあせあせ(飛び散る汗)
案外すんなりわかっちゃったんだねわーい(嬉しい顔)
…私も知りたいexclamation
もんどさんって誰だろう

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九州市立藤松小学校 更新情報

北九州市立藤松小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング