ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長江晃生 【男子バレーボール】コミュの癒しの空間(フォトギャラリー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは試合会場・練習見学・イベント等々で皆様がお撮りになった長江選手の写真を載せていくトピックです。

●こちらに掲載する写真はご自分で撮影したものに限ります。
●雑誌、公式サイト、選手ブログ、ファンブログ等その他全てのメディアからの写真転載は禁止です。
●また、こちらに掲載された写真を他のサイト等への無断転載・無断加工は一切禁止です。
(もちろん、個人のパソコンや携帯に保存されるのはなんら問題ありません。)
●写真にはできるだけご自分の名前のサインを入れて頂けますようお願いします


…随分堅苦しいことを書きましたが、まず言いだしっぺの当方から。
私が撮った一番直近の写真です。(10月5日おおいた国体)

コメント(7)

大変遅くなりました…たらーっ(汗)
11月9日須賀川大会での写真です。
この日の長江くんはベンチには入っていたものの、出場機会はなし。
次の試合は来週(22日)ですが、その時にはぜひ出場していただきたいものですねほっとした顔

なので、写真は後姿です。新ユニぴかぴか(新しい)
昨年末(2008年12月27日)の中津でのバレーボール教室での写真です。
今回は小学生の指導をしていました。リーダーです。

遠くの席からコンパクトデジカメで撮ったため、画質が粗くかつ被写体も小さいです…たらーっ(汗)
長江先生の雰囲気だけでも味わっていたただければ。
上(左?)から順に、1月17日別府大会、1月18日中津大会、1月24日氷見大会での写真です。

プレー中の姿が一番好きなので、そういう写真がほとんどです。
なのであんまり面白みが無いかも。スミマセン…たらーっ(汗)
ご無沙汰しております。ズボラ管理人(略してズボ管)です。
気づいたらファン感もサマーリーグも九州ブロック国体も過ぎておりました…。

7月のサマーリーグ西部予選の時の写真です。
雑談トピとどちらに載せようか迷ったんですが、こちらで。

個人的には1枚目の写真が、何だか長江選手らしくて好きですうれしい顔
北九州行ってきたので写真張り付けますぴかぴか(新しい)
惜しくも負けてしまったんですが、いい試合で感動しました顔(口笛)
管理人のmameです。

長江選手のここ最近のご活躍と、当コミュの参加者が50人を超えていたのが嬉しいので、
トップ画像を変更しました。
2010年1月31日に金岡大会で撮影したものです。
この時の4連続サービスエース、鳥肌が立ちました。
遅くなってしまいましたが、浜松の写真貼りますクリップ

三枚目はまさかの出場なしだった長江さん涙

でもコートにいる選手に常に声をかけている姿が素敵でしたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長江晃生 【男子バレーボール】 更新情報

長江晃生 【男子バレーボール】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング