ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TICコミュの謹賀新年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元TIC生の皆様、あけましておめでとうございます。

2006年もTICコミュニティーをよろしくお願いします。

ここで、今年の抱負なんぞを書いてみてください。

コメント(3)

誰も書かないとまことが悲しむので、書きます。

今年一年も相変わらず学生を続けるので、とりあえず学業優先で。
今のGPAをキープしつつ、できたら上げて、夏にはインターンシップの予定なので就職に有利になりそうなとこを探して、あとは卒業できるように教授達にいっぱい媚を売る。

生活面では、彼女を作ると言いたいところだけど、まずは英語をもっともっと話せるようにして、友達をいっぱい作ることに専念します。あと大分弟に借金してるから、それを返せるように働きます…。

あとは、今まで通りマイペースに生き続けます。

以上。面白味がなくてゴメン。

こんなんでよろしか?
じゃ次は言い出しっぺのまこと君、どうぞ。
はいはい。言われると思ったよ。

今年からまた学生に戻るのでとりあえず学業優先で。
5個下の同級生には夏までは歳がばれないように、18歳ですって言い張ったら面白いと思いますw

生活面では彼女を作ります。まぁ友達はいやでも増えるだろうけど友達で終わらないような人が現れると嬉しいなぁ。。。あと禁煙。お風呂上がりのストレッチ。筋トレ。このへんは健康のために続けたいな。

ってか抱負じゃねぇなw

じゃ次は最近急に書き込むようになったちーこ、どうぞ。
ども〜、ご指名いただきましたちーこです〜♪

新年の抱負だって〜?
うーん。筋トレだね!
もう腹筋割りたい!それが今年の抱負!うんw

・・・道のりながそー・・・

ってかまこっちゃん18歳って言ってもわかんないんじゃない?
うふふ、いい意味よん♪

あ〜今年こそいい一年にしたいわん><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TIC 更新情報

TICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。