ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Love ボーダーテリア コミュの※迷子ボーダーテリア 報告※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日情報提供のお願いをした迷子ボーダーの件の報告です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ボーダーテリアマニア管理人のjun-junこと今泉です。
先日情報提供をお願いした迷子のボーダーテリアの、
その後の報告を送らせていただきます。

皆様に情報提供をお願いしたボーダーテリアですが、
保護されてから2週間経ちますが、残念ながら飼主さんに繋がる情報がありません。

今現在、保護して下さった方のお宅で暮らすボーダーテリアは
散歩でも引っ張らず、排泄もきちんとしていて、いわゆる無駄吠えもなく、
家庭で生活していく事にまったく問題を起こしていません。
大変いい子なだけに不憫でならないと保護してくださっている方がおっしゃっています。

保護してくださった方は、
「もうお家を変えることなく、大事に愛情をかけて暮らしてくれる人」
に里親になって欲しいと願っています。

里親候補がいたら犬と人との相性もあるし、
実際に会って面談してよく検討した上で譲渡するかどうか判断したいと思う、と
ご連絡をいただきました。
それまでは、保護して下さったお宅で生活していくそうです。

この記事をご覧になって里親になる事を希望される方がいましたら、
ご連絡をいただければ、保護してくださっている方に取り次がせていただきます。

里親さんが決定するには時間がかかるかもしれません。
それでも、保護してくださった方は焦らず対応したいと思ってくださっています。

ブログ等で情報提供を呼びかけてくださった方にお願いです。
http://homepage2.nifty.com/JBK/bdt-hogo.html
こちらのページはすでに内容が「保護情報」より「結果報告」に変更されています。
文面が変わってしまっておりますので、大変、お手数をおかけしますが、
結果報告へのお知らせ、もしくはリンクの削除をお願いしたいと思います。



今回は皆様にご協力を頂き、本当にありがとうございました。
心配してくださった方、憤慨した方、悲しんだ方、いろいろなご指導を下さった方
ボーダーテリアを愛するひとりとして、皆様のお気持ちを大変うれしく、ありがたく感じました。
やはりボーダーテリアと暮らしている方は、あったかい方ばかりでした。
今回かかわってくださったすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました。

今泉

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Love ボーダーテリア  更新情報

We Love ボーダーテリア のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。