ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀魂仮装志士衆 SAMURAIコミュのコスプレ瓦版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真選組副長の土方だ。

コミュに参加してくれている隊士一同!!

コスイベコスイベってこちとら行きたくてもそんな時間ネェんだよってやつら!!

レイヤーやってるけどホームページ作んのダリーんだよってやつら!!

このトピではそんな皆で家で一人
親に内緒でコッソリコスプレした写真をアップして
あたかもコミュの仲間で合わせやってる気分になる場所だ。

勿論コスイベに行った時の写真をアップしてもいいぞ。

全国各所、遠くはなれた銀魂仲間で一緒に合わせしようじゃネェか。

皆の勇姿まってるぜ!!

コメント(157)

スペースお借りしますー。
神楽ちゃんとコスプリしてきたのでペタリ。
銀魂でイベントご一緒してくださるコス友様募集してます(^^)
初めましてー^^
北で活動している1太郎と申しますー

アニメの銀魂に再熱して、気合いで先日神威を着てきましたー
イベでの画像も幾つか貼らせて頂きました^^
とんでもなく神楽大好きな神威ですが(笑)

現在夜兎族に夢中です^^

素敵様の中に爆弾投下すみませんorz


神威が好きすぎる神楽です
もし神威神楽あわせなど…できたら尻尾振って喜びます(´Д`;)


コス友様や相方様(愛かt…
も募集中なのでよろしくお願いします*


お目汚し失礼いたしました;



土方サン、Happy Birthday!


ってな訳で、初貼りな上に、先日初銀魂コスで初土方サンをやってきました!似非ですが…‥
こんな奴ですが、宜しくお願い致します(>_<)

晴海にて。
坂田銀時やらかしました。半年ぶりで挙動不審な感じでした(´・ω・`)
残念な感じなので笑ってやって下さい。
伊東を初だしして来ました。
残念な感じで申し訳ないです。
お目汚し失礼致しました。
来週出し予定の高杉を記念貼り( ^ω^)

6月17日、まんだらけ大須店にて高杉やりました!

お三方には許可を取ってあります。

ネタ写を針ww


ログインすると、残り149件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀魂仮装志士衆 SAMURAI 更新情報

銀魂仮装志士衆 SAMURAIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング