ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

踊ってみたin秋田コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やってみたい物や事・場所などの書き込み待っています。
どうでもいい事でも書き込みお待ちしてます^^

コメント(180)

壁|ω・)ノやぁ、愛ダン副管理人がここに顔を出してみたw
お久しぶりです副管です。

自身の生活がやっとこさ一安定したので定期的に練習会を開催したいと考えています

そもそも参加者さんがいらっしゃらなければ意味が無いのでww
軽く質問です。良かったらお答え下さい。

週1、もしくは隔週で平日
18時から2時間〜3時間
ほぼサンパル秋田(文化会館)

でやると言いましたら
参加しますでしょうか??

過疎っているので
ゆっくりお答えおまちしてます^^
とりあえず雑談に書かせてもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント名:
キャラクターカーフェスタ Ver.3.0(ばーじょん さんてんぜろ)

とき・ところ:
2012年6月17日 秋田県潟上市 道の駅てんのう

エントリーフィー:
痛車   3000円 
痛単車  1000円 
コスプレ 1000円(学生証の提示で500円になります)

見学 無料

詳細URL:
http://www4.hp-ez.com/hp/akita-itasha/car-festa

イメージキャラクター:凪浜(なぎはま)ちこ (原案:うなさか イラスト:一月ちぃ)

■東北地方の高速道路をご利用の方々へお知らせ■
「ドラ割」を使うと高速料金が大幅に節約できます。

東北復興観光支援パス(ETC車限定)

・東北周遊プラン   普通車 3500円 軽自動車 2800円
・首都圏発着プラン  普通車 7500円 軽自動車 6000円

http://www.driveplaza.com/travel/2012_tohoku_cam/

北上江釣子(岩手)−昭和男鹿半島間の往復利用(休日片道1850円)でも元が上がる計算になります。
出発直前まで申し込み可能みたいなので是非ご活用ください。

あと今年は同日開催で他のイベントもやるかもしれないです。
そちらにも是非足を運んでいただければ幸いです。

皆様のお陰で3回目となりました!
今年も是非きてたんせ!

当日は催し盛りだくさん 一般見学、コスプレイヤー参加型の催しも多数ございます!

ステージではダンスパフォーマスユニット【ACE】によるダンスもあり

ニコニコ動画踊ってみたカテゴリでおなじみ県内在住の踊り手【えみる】によるダンスステージ

ニコニコ動画ニコニコ技術部カテゴリ 「バカだけどわたあめ機を作ってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/3052734」でおなじみ 謎のうp主【わたあめP】トークショー

県内では珍しい屋外のコスプレが許可されているイベントでもあります。是非お気に入りの衣装で天王グリーンランド内のお散歩をしてみて下さい!! 



その他にも催し、色々ご用意してお待ちしております。

6月17日は是非天王へお越し下さいませ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・というイベントをやるんですが
去年はえみる、かいとりん&こましん がステージデビューしてくれました。

今年も若干名ではありますが「多人数の前で踊ってみたい!」「ステージデビューしたい!」という
意欲的な踊り手さんがいましたら是非協力させて下さい
それほど大きいステージではありませんし 高さもあまりありませんw

男女問いません。  ステージの進行状況によりますが1〜2曲程度
一度に上がれる人数は2〜3人は限界かなぁ・・・
大人数を希望する場合は交代でステージ下で客側を向いて踊ったりなど臨機応変にやりたいと思います。

また会場内で踊ってみた撮影も届けてくれれば対応します
痛車イベント内で撮影した前例は無いはずなのでどうですか?? 
去年ハピシンでも踊ろうかと思ったけど主催で忙しすぎてとても踊ってられなかったので誰か・・・

長くなりましたが以上です!! 質問とかはここでもメッセでもお気軽にお願いします!
>>143のイベントについてですが DJとの音源の打ち合わせなども絡むので募集期限は今週いっぱいにしたいと思います。
久々にオフでもやろうかなぁ 春先にでも
本荘付近の人数増えてきたし、施設探して練習会でも開いてみようかな?
いいですね!私も本荘民なんでみなさんで練習会したいです!
練習会の主催ではないですが、主催するならこんな日程でどうかなー?ってのを日記にてあげてみました。
僕、主催の主とか苦手なのでそこは・・・・w
>>[153] 未成年者のアクセス制限と関係あるのかな?
全体公開なので、見れるようにはなってるはずですが……

>>[154] そうですね。未成年なんでアクセス制限かかってます。
日記見れない人もいたので、コピペ。
ちょっち雑談トピお借りします。。。

↓以下日記より↓

【仮】踊ってみた練習会IN由利本荘

日程は未定なので、主に時間や曜日。場所などの確認用です。


開催場所:由利本荘市文化交流館 カダーレ
http://kadare.net/press/

時間:午後13時〜2時間or3時間
料金:1時間辺り200円

開催日は参加しやすいように土日のどちらかにしたい。

他、意見等あればコメお願いしますね。

もっと安い施設あったり、無料の場所あれば教えていただきたい!
>>[156]  もし開催するなら参加したいです(´V`)
>>[158] 参加自由なので、開催した時は是非とも^^
今のところの予定は今週に施設見に行くので、予約できれば21日(日)の13時から入れたいと思います。
壁│・ω・`)<実はゴールデンウィークに練習会をしようかと考えてるんですよ

考えてるだけです。゚(゚´Д`゚)゚。
>>[164]
公園ならアルヴェ裏の公園がいいですよ!!
それかもう、エリアなかいちのにぎわい交流館の3Fパフォーマンス工房を借りてしまうとか!
GWやったらたぶん暇ですので、参加して見ようかな?
カダーレ。練習室:MAX5人〜6人。1時間200円。活動室:MAX10人1時間1000円。スタジオ:MAX10人1時間650円。
これって、大勢入れないけど練習室の方がいいですよね?
なんだかこのままだと企画倒れしてしまいそうですねぇ…(´・ω・`)
本荘練習会。企画していましたが、ちょっと身内の不幸により一旦延長させていただきます。
>>[171] わかりました。気長に待ちます(^^)
きょう夜の9時ぐらいに

アルヴェ近くの公園で影ながら
一人でだけど練習したいと思いますっ!!

見かけたら応援してあげてください!!
初心者なのでアドバイスとか嬉しいです。

服はパーカーでーす!!

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

踊ってみたin秋田 更新情報

踊ってみたin秋田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。