ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PINK COMETS ピンクコメッツコミュの6、ポジティブとネガティブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここまで研究が進んで、閃いたことがあった。

つまり、太陽は、あらゆるエネルギーの源泉であり、その恵みは世界に「欲望」を撒き散らし、「ニューウェーブの原子」をサビつかせる。

太陽の恵みは生きるために必要不可欠だが、風刺精神を撒き散らすことで、サビのまわった数え切れないほどの「ニューウェーブの原子」を活性化させ、世界のバランスを取ろうとしなければならないのではないか?

それを非常に乱暴な例えで言うならば、「酸性」「アルカリ性」のようなものかも知れない。

世界は常にバランスが保たれなければならないのだ。
ここで私は、「ニューウェーブの原子」にポジティブとネガティブの性質の違いに分けてみることにした。

もちろん、正常な「ニューウェーブの原子」はポジティブ、サビついた「ニューウェーブの原子」はネガティブである。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PINK COMETS ピンクコメッツ 更新情報

PINK COMETS ピンクコメッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング