ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dead or basketball 雅コミュの最近の掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんないろいろと本音を出してきたねぇ。

これからの練習は頑張り甲斐がありそうだなっ。
でも、肝心な時期に2週間練習ないのは痛いね。

運動公園のサブアリーナは流石にもうとれんかな?

コメント(6)

いいサークルになりそうですね☆僕は出席することからはじめよっと♪掲示板には恥ずかしくって、かけない。。
バイトに勤しむのもいいが、バスケにも来てなぁ。
バスケは人が多い方が楽しいけんねぇ〜。
スポーツ実習で雅を馬鹿にするやつ発見!!
雅すかん、パスかっこつけて出すし、、、、、とかいろいろ聞こえてきました。

しかし馬鹿にされた事よりもそいつに負けたほうのことが悔しい。。。
最後まで走れない。。。。。。
ええそうです、真面目に練習行ってませんよ。いいたいやつには言わせとけ、っておもうんですが、なんかおれが雅の醜態さらしたようで、申し訳なさでいっぱいです。練習行ってもっと上手くなろーとおもいます!
おいっ!!
最後まで走れんとはどういうことよっ!!??

俺でさえ遊びなら2,3Q持つよ!!
真面目にやっても1.5Q持つよ(自慢になってねぇ)!!

俺はそこで、ぎゃふんと言わせるたておの姿が見たかったですよ!!
ってことで、今度の練習来なさいw
しっかり体力つけなさいww
こらぁ!!!たておくん!!スポ実では負けは許されんぞー!!(といいつつただいま全敗中ですが。。。)おれも今週から無敗神話をつくれるようがんばるから、たておもがんばれぇ!!!あ、申し遅れました、2年のIリエです。どぞ、よろしくm(_ _)m
おー、がんばってみるよ!6チーム中5位だ!いまは!
いりピーも勝ちまくれぃ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dead or basketball 雅 更新情報

dead or basketball 雅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング