ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOHN PIZZARELLIコミュのカラオケ・ウィズ・ジョン・ピザレリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジョン・ピザレリがもうじき日本に来ます。1月13日〜16日が東京ブルーノート、18〜19日が横浜モーションブルーです。
 ジョン久しぶりの東京滞在の機会に、彼を囲んでカラオケ大集合したいと思います。要領は以下のとおりです。

  日時:  1月14日(月・祝) 午後7時〜???(ジョン次第)
  場所:  もちろんアゲイン(この日は特別に開けてもらいます)
  会費:  おひとり6500円(飲み放題・歌い放題)
  定員:  先着25名です。
       申し込みは直接アゲインへ電話でお願いします。03-3477-0027
       渋谷区桜丘町15−15 京香ビルB1

 ジョンはブルーノートのショウを終わってからかけつけますので、10時半過ぎの到着になると思います。それまでに思う存分ウォーミングアップに励んでください。
  

コメント(12)

申し込み締め切りまで、あと15名です。
 
本日のジョンとのカラオケは中止します。
本人風邪をひいたようで、昨日からノドの調子が悪いようです。
今晩のショウはやるけれど、「安全をみてカラオカは勘弁」といってきました。

ということで、ジョンとのカラオケは次回のお楽しみということで。
 
 カラオケ・イベントはドタキャンになりましたが、ブルーノートのセカンドに昨晩行って来ました。
 風邪でノドを痛めているというので心配していましたが、ちと声が太いかな、程度。逆に、いつもよりセクシーでした・。聴いていて耳障りなところはなく、歌もギターもいつもの彼らしく粋でエネルギッシュで、大満足でした。
 風邪のせいか薬のせいか、顔がやや赤くはれぼったい感じではありましたし、握手した掌も心持ち温かかった感じ。でも、楽屋でのジョンは、いつものように陽気にふるまっていました。。

 それにしても、さすがジョンは稀代のエンターテイナーですね。
SSJさん、はじめまして。muchieと申します。

カラオケ・イベントにはエントリーしませんでしたが、
幸運にも私も昨日のセカンドステージを見る事が出来ました。
ご本人は風邪をひいていたのですね、全然気がつきませんでした。

アンコールがあっという間に終わってしまい残念でしたが、
終止、Live CDと変わらない雰囲気、演奏で夢のようなひとときでした。

再度来日の際には、是非見に行こうと思っています。
muchieさんへ

いつものように明るくてスマートな、素敵なショウでしたね。
どの辺にお座りでしたか。
われわれ(4名)は、ステージの向かって右側の一段高い外側でした。
 
SSJさん

早速のレス、ありがとうございます。
座席は、こちらも4名でしたが、中央、前から3番目のテーブルでした。
友人からのお誘いでしたが、本当に良い席で楽しめました。

もしかしたら2度とこのような事はないかも知れません。(笑)
こんばんわ。
ワタクシも日曜の一部に行ってきました。


生ピザレリさんはそれこそ十年振り位なのですが相変わらず素晴らしかったですね。


アゲインにも顔出す予定でしたが残念でした。
色々話ししてみたかったなぁ。

またそういった話があれば是非お誘い下さい。
ありがとうございました。
 ジョンもカラオケに行けずに残念がっていました。前回(2006年だったかな)は横浜のモーション・ブルーだけだったので、わざわざ渋谷まで誘いませんでした。
 その前の東京となるとさらに1,2年前ですから、その時から今までにアゲインでのシナトラ・ナンバーは数十曲増えているはずで、今回行ったなら絶対狂喜したはず。
次回は体調万全でお願いしましょう。その時はmixiで告知します!

そうそう14日の楽屋で;
JP  「東京も寒いね、ニューヨークみたい」
SSJ 「2日前までは、例外的な暖かさだった」
JP  「じゃあ、ぼくがニューヨークから寒気を運んできたんだ」
SSJ 「ついでに風邪も。昨日今日メールでやりとりをしていて、インターネット経由で、あんたの風邪がうつっちゃったよ」
JP  「ハッハッハ、それはごめん」
なんて、バカな会話をしていました。
 
シナトラやナット・キング・コールが好きな父を誘って
昨日のファーストステージに行きました。
私も父も大満足です!やっぱりジョンはいいなあ〜。
昨日彼のサイト行ってスケジュールをチェックした。
ニューヨークで聞きたい!。
2月と、8月と11月バードランドで入っている。
早くからバードランドのスケジュールは決まっているんですね。
おじゃま致します。     18日のモーションブルー、1stと2ndに行ってきました。 初ライブでしたが、実物のなんと素敵なこと!甘い声、やわらかなギターの音、大好きな曲。夢のようなひとときでした。また会えることを今からたのしみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOHN PIZZARELLI 更新情報

JOHN PIZZARELLIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。