ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカ陸軍ユニフォーム倶楽部コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、LANGLEYです。
「砂漠の嵐」以後こんなになっちゃいました。

皆さんの「はじめまして」は此方にお願いします。

コメント(118)

>WALTER K LANGLEYさん

よろしくお願いします。
御大って…そんな。とりあえずナチが専門なだけで、米軍は素人ですから。
色々ご教授下さい。
はじめまして。ナム戦野戦服→大戦野戦服→ナム戦チノ制服→大戦制服まできますたが、まだまだ知らない事が沢山あります。こちらで勉強させて下さい。よろしくお願いします。
>Backseeさん

はじめまして、副管理人のLANGLEYです。
相変わらず更新が滞っていますが宜しくお願いします。
初めまして!!

ナム戦中心に集めてます!

よろしくお願いします電球
>カメ隊長さん
>トム猫さん
はじめまして、副管理人のLANGLEYです。

相変わらずと言うより、更新が途絶えていますが宜しくお願いします。
初めましてハート達(複数ハート)

ACUに一目惚れ目がハートして、グリーンベレー仕様にしております。
懸念していたフルフェイスマスクもACUカラーのを見つけましたあせあせ(飛び散る汗)
これで全身ACU。∪o゜ ェ ゜∪oやったexclamation ×2

宜しくm∪。 ェ 。;∪))mお願いいたします。
>☆べるっち☆彡さん
>ガッチ〜 さん
副管理人のLANGLEYです。

随分と放置気味ですが御参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。
はじめまして、Shohei といいます。
昔アメリカに住んでいたのでUS ARMY大好きです。
使っているACUの装備も本物を入手しました手(チョキ)
あと昔の友達が何人か米軍で働いてます!!
よろしくお願いします。
>Shoheiさん
参加ありがとうございます。
副管理人のlangleyです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

先日ヤフオクでグリーンベレー汎用パラオーバルを落札した事がキッカケになり、眠ってた血が騒ぎ出したので参加します。

高校の時、映画「ディアハンター」を観て以来、ナム戦グリーンベレー限定ですが、半袖カーキやタイガーストライプをベースに地道に収集してます。
あと、M51のパーカーを「(妄想)ディアハンター」仕様にして楽しんだりしています。

実家を出た時にグリーンベレーやM56装備類を親に処分されてしまったのですが(涙、グリーンベレーくらいは再度コレクションに加えなおそうと思っています。

ミリタリーサープラスは丈夫なので気を遣う必要がなく、ファッションとしても流用できるので、全般的に好きですが、コレクションとしては「ディアハンター」の主人公設定で集めています。

よろしくお願いします。
>若旦那さん
参加ありがとうございます。
副管理人のlangleyです。

>先日ヤフオクでグリーンベレー汎用パラオーバルを落札した事がキッカケになり、〜
2枚目の写真に写っている物ですか?

やっぱり格好良いですね、よろしくお願いします。
>くりたそ@へにょさん

はじめまして、副管理人のLANGLEYです。
更新が滞っていますが宜しくお願いします。
みなさま 名札というか、ドレスユニフォームのネーム タグはどうやって自分の名前にされるんでしょう?
>ちょっぷくん さん
ネームは、既製品?にテプラとかで貼ったり、ミリタリーショップでオーダーします。
オークション等でも意外と安く扱っていますので、チェックしてみてはどうでしょう?
はじめまして!

陸軍現用装備にハマってます!

わからないことが多いのでここで勉強できればと思ってます!

宜しくお願いします!
>ハラケン@Kodak さん、はじめまして、気付くのが遅れましてすみません。

>チッチとサリー さん、はじめまして、副管理人のLANGLEYです。

この様に放置状態のコミュですが、よろしくお願いします。
>やわらか伍長さん、ようこそ!!当コミュへ。LANGLEYです。
よろしくお願いしますね。
ご挨拶遅れまして失礼致しました。

デュークマンと申します。
コレクションの系統をデジタルピクセル(沖縄駐留の米海兵隊etc.)からACUに切り替えたばかりですので、管理人様含めメンバー諸氏にお知恵など拝借する事もあろうかと存じます。
宜しくお願い申し上げます。
>デュークマンさん
参加有難うございます。
LANGLEYです、よろしくお願いします。
はじめまして。
私、武御雷と申します

第2次大戦〜現用装備は完全守備範囲です

>武御雷さん
はじめまして、LANGLEYです。

守備範囲広いですね、よろしくお願いします。
初めまして。

ACU装具は飽きて友好チームに払い下げてしまいましたがPASGT/IIFSが好きでLC-2と共に保存してあります。
最近のは先進的過ぎて泥臭さが足りないとです・・・。
>SIRIUS さん

参加有難うございます。
LANGLEYです、よろしくお願いします。
Docさん初めまして。

プロフィール見せて頂きました、すばらしい経歴ですね。

衛生下士でコーマンにてフリートマリンフォースを取得されているんですね。

陸の候補生がんばって下さい。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。アメリカ陸軍の軍装好きです。
迷彩服はウッドランド、タイガーストラップ、ACUが好きです。

よろしくお願いします。
アレン2等兵さん、ブレイズさん、はじめまして。langleyです<(_ _)>よろしくお願いしますね。
>名も無き軍曹さん

はじめまして、langleyです。
相変わらずの放置っぷりですが、よろしくお願いします。
初めまして。半年ぐらいまえから装備を揃え始めました。第101空挺師団をモデルに組んでいます。
知識は浅いですがよろしくお願いします。
>らいあん@USArmy さん
langleyです、よろしくお願いします。
こんばんわexclamation ×2第3騎兵連隊DELTAチーム所属 SGT 1st Class Scare Crowです(笑) よろしくですexclamation ×2

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカ陸軍ユニフォーム倶楽部 更新情報

アメリカ陸軍ユニフォーム倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。