ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【飛将軍§虎狼の巣】コミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国、トレード以外の書き込みはこちらのほうへ〜♪

コメント(520)

> チケッタさん
いえいえ、他の用事のついででしたので。


天の騒乱は強化された部分もあるで、まだまだいけそうです(^q^)
連破司馬懿つえぇ…試しに借りて使ってみたら簡単に勝てるなんて…
ひろさんの証あがる速度が半端ないwww

もう17かいwww

こりゃあ抜かれるのも時間の問題だのお(`・ω・´;)
>∞紅兎馬∞さん
リーダー、サブで遊んでられないぞw
> ∞紅兎馬∞さん
デッキ模索中なので今は失速気味です(>_<)
畜生また大尉に戻っちまったぜ・・・・
>綺羅さん
私も後を追うかもしれないから大丈夫ですw
侠者徐庶引いたんだけど・・・誰か欲しい人居ます?(^^;)
日記にも書いた様にも、ちょっとリアルが糞忙しくて大戦できません。

というわけで、暫くの間チームリーダーをJINZIに任せたいと思いますので、

何か会った際にはJINZIに連絡してください。

また、オフ会などもメンバー各位好きに開いても構わないので、その際はJINZIに一報よろしくお願いします。

大変勝手な理由で申し訳ないです。

では、後の事は任せたぞ皆のモノ!!!!
>∞紅兎馬∞さん
自分、そーゆー器じゃないんだけどな・・・( ̄Д ̄;)
> ∞紅兎馬∞さん


了解です。リーダーが何時戻って来ても大丈夫な様に盛り上げて待ってます!!
おおぅ・・・最近まったく勝てないアルヨ・・・・・

ワンチャンしばらくエクストリーム勢になるかもOTL
>綺羅さん
まぁ、運や調子なんてのもあると思いますが、へこまずに少し自分を見なおすのも大事だと思いますよ。
見なおすと言っても、今の負けの反省点を探すというだけでなく、勝ち方を思い出すという意味も含めてかな。
1つの事を長くやってても常に真っ直ぐ歩くことは難しいです。
何処かでちょっと逸れてしまって、そのまま行き詰ってしまう事もあります。

そういった意味でも、他の事でもして今の状況を一度リセットしてみるのも良いですよ。^^


っと無駄に長くて重いけど、まぁ要は『元気出せ!』って事さ!('∇^d)
気づいたら今週がオフ会だ!
早く終末こないかなー?


それはそうとまた新しいフラッグを作りたいんですが、誰かいい案とかあります?
> 早く終末こないかなー?
あんたは世界を滅ぼしにきた悪魔かww
>終末
「たとえ世界の終わりが近づこうとも、大戦を止めないのさ」
って熱い思いを伝えてるんだよ。きっと

最近フラッグパーツも中々面白みにかけるんですよね〜
しかも今月はいつもより追加量が少なかった気が・・・
オフ会が明日なのに財布の中身が空・・・・死んだOTL
>魔王様
1プレイ分だけ借りてセルベリアを引けば無問題!

>チケッタさん
貸すのは大丈夫です。ただトレード用のはないや…
あと、明日は資金調達のために開店には30分ほど遅れます。
俺はいつから魔王になったんだwww

今日は物売って資金作ってから行きますね・・・・OTL
>>ひろさん

池袋のGIGOでよかったはずですよー。でも池袋GIGOって今戦国大戦で人多そうですよねw
あれ?俺アドアーズサンシャインだと思ってた…
GIGOはクレサしてもらうときにいちいち店員呼ばなきゃいけないからアドアーズの方がいいかと。
あれ?俺が場所把握してなかったwww
アードーアズでいんですかね?場所??
え〜っと一応、アドアーズサンシャインってことになってます(^^;)
池袋GIGOだとロケテやら戦国やらで混みそうですね〜
アドアーズですね、了解です。

しかし、今日使うデッキがまだ決まっていない事実www
使うデッキを悩む必要の無い自分は、色々と寂しいなw
今日はみなさんお疲れ様でした
また次の機会に会いましょう(^^)
お疲れさまでした。次やる時は来年とかですかね
紅兎馬さん、最新19勝とかマジパネェ…チーム初の覇者昇格おめでとうございます!
僕も2人目目指してこつこつ追い掛けます
いやーどもどもw

そんなジョショ君ちゃっかり証増やしてるねーw

今回の俺の昇格ラストマッチは正直ジョショ君の御蔭があるよw
戦騎機略だったから闘い方を参考にしたよw

俺は今年はもうメイン封印予定だからw
ジョショ君なら年末までにはいけるだろ!!
いやー次のバージョンは鬼神が死にそうなんでバージョンアップまでに行かないと無理そうです。1日1セットだとちょっときつそうですが…

てか戦騎機略とかいう変なデッキの使いが他にもいるのか…

メイン封印なんてしないで一緒に丞相覇者ルーパーになりましょうよw
てか紅兎馬さんがさっき言ってた戦騎機略の人、英傑伝全一の人じゃないですか。
勝率とか見た感じ、全国でも強いって訳じゃないんですね
そうそうw
俺も後で気づいたwww

でもね動きはそんな悪い感じではなかったよ、流石英傑伝で基礎は完璧って感じだね
ばーうpでトウシが騒がれてるけど、そんなに脅威かね?(自分には厄介だけど)

というか、チームフラッグが小喬な件・・・
リーダー?どうした
脅威というかうざいんだよねあれ

麻痺矢蜀呉とかうざさ半端ないよ
連合から麻痺矢余裕でした状態

あと最大にうざいのは自分がトウシ使いこなせないから尚更腹が立つ
>紅兎馬
なるほど・・・うざいかw
長時間だから二色でも計略コンボも可能ってことなんだな。
君はトウシよりも高武力が性にあってるんでね?

>チケッタさん
引き分け上等の引き篭もりか・・・
攻めないとは感心しませんな(`・ω・´)・・・・・っあれ?
徒歩弓って事は、奥義絡みでワンチャン奪って、後ガン守りって事か・・・
ワンパン引き篭もりとは感心しませんな(`・ω・´)・・・・・っあれ?
大会勝ち過ぎて、勝率下げようとする俺の魂胆が丸つぶれだ!!

完全にこれ自慢だな

ログインすると、残り482件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【飛将軍§虎狼の巣】 更新情報

【飛将軍§虎狼の巣】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング