ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペアスロープ・318コミュのショートグフとPG−29Dを購入したのですが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この製品を昨年12月に購入したのですが、コミュには話題にも上がってないようなので(笑)

130人もいたら、お一人ぐらい居ても良さそうなのですが・・・・私は大変気に入ってます。

よければこの製品で盛り上がりませんか?

コメント(4)

だーれもレスないから、、、
わたくし、グフの長い方ですが2足愛用してます。
一つはチェンジパッドの所に穴が空き、グフ始まって以来と、三橋氏から飽きれられましたが、修理して貰って、復活しました。
でも、もう一足の方も縫い糸がホツレてますので、近々修理に出します。
使い捨てじゃない品物の良さだと思います。
ヨーロッパメーカーのモノも幾つか有りますが、ダメになってしまいますね。
結局サーキットでも、ツーリングでも使えるグフがファーストチョイス!
リーガル製は大事に使ってます。
グフは名作ですね。
あけましておめでとうございます。

グフ良さそうですね。

長い方が良いのか短い方が良いのか迷いながら店に行き2回ほどR-01を買って帰った私です。

今年こそグフを買って帰ってこようと思う年頭です。

定期コースのツーリングオンリーだとショートが良いのかなぁ…
目玉オヤヂ2号さん>やっぱり日本人用のサイズ造りが足には気持ちよくて購入したのですが、買ったのが冬だと中々使い倒すまで至らないのが実情で(笑)
ただ春以降は楽しくなりそうな予感がありますね。
他メーカーでもソールの張り替えで長期使用も可能な製品もありますが、それを「したい!」と思える製品のような気がしてます。

白馬の絆さん>明けましておめでとうございます。
私もツーリングオンリーな使い方のなると思います。
・・・サーキットでも使いますが。
一番近い店頭でも200km近く離れてるので、先に決めておいて購入するパターンになりそうです。
・・・でも次回購入はいつになることやら(笑)
奴だ!さん>

2009年11月にPG−29Dを購入しました→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1343226746&owner_id=14861048

今まで使っていた牛革とは比べ物にならないくらいの柔らかさで、一発で鹿革の虜になってしまいました。

その後、3シーズン用の鹿屋島ショートと限定品の鹿屋島ショートの夏用メッシュを購入しました。

鹿革スパイラルに落ちてしいました・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペアスロープ・318 更新情報

ペアスロープ・318のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング