ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R・ら〜めん党!!!!!!!コミュのラーメン、しゃべりば。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
題名が思いつかなくてごめん。

ラーメンデータバンクが100ぐらいいく日はくるのかな?
そしたらそれで本だせるよね!!

そんなことをいまふと思ってしまいました。

そんなこんなで、てきと〜にはなしましょ!

コメント(31)

めざせラーメン本!!

打倒、石神!!

まきが紹介してる店も、やすの紹介してた京都のラーメンも、チャーがいってる北海道の本場味噌ラーメンも、すべて食べたい!!


あした頑者たべてきま〜す!
もしも好評だったら第2回川越ラーメンツアー開きます!
そんなたけに俺はついて行くよ…
ホンマにラーメン好きなんだね…
たけにとってのラーメン好きは
チャーにとってのアダム好き。
俺にとってのソニー・エリクソン好き。
そんなレベルなんだね…
パトラッシュ…こんなにラーメンを愛するたけを僕は誇りに思うよ。
さぁたけ…お逝き…ラーメン屋へ…
イエス!マスター!!

やすがスターウォーズ好きなくらい好きかも・・・。
北海道のラーメン、ホントに美味!!
学食のラーメン、「ナイスウラミアン」はこれぞ北海道ラーメンといった感じで、具にアスパラガスと、とろけるチーズと、海藻が乗ったマイルドな味噌ラーメン♪
こんなに美味しいラーメンが出る学食は北大くらいでしょう♪
写真撮ったらデータバンクにアップします!

もちろん、一緒に北大に来ているアダムも超可愛い♪
今日は自由が丘の大大でつけ麺と、味噌ラーメンを食べたよ!
うまかったけど…
味噌は故障が効きすぎかな。この味噌変わってて、麺が細めんとふと麺両方入ってるの!一度で二度楽しめるのは少し嬉しかった♪
ゆたか2杯もたべたの??
すごいな。
大大の麺2種類入りはおもしろいよね!個人的には大大はトンコツが売りの店なのに味噌だけありだった!

ちゃー、アダムつれてったんだ!さすが!
北海道はラーメン開拓どころか行ったことすらないから未知の領域だよ!不思議なのありそうでうらやましいよ〜!
みなさん・・・ラーメンってからだにわるいの??
たけ、体に悪い訳ないでしょ??あんなにおいしいのよ??
あたしは3食ラーメンでも問題無だよ!!
だよね!!
おれも正露丸飲んでもまったく治らなかったきっつい腹痛(噂のカンピロかな?)が、今日昼にラーメン食ったらほぼ治った!あれには本当にびっくりしたし、自分がバカだって思った・・・。
体調がどんなに悪くてもラーメン食べたくなっちゃうこの身体・・・。まずすぎる。
ラーメン、ビールと来て
他に何かないかなぁ…
焼酎とかダメ?定期的にうまい焼酎飲みにいくの。
焼酎も好きだよ!!
ワイン以外ならなんでものっていきます!!
よっしゃ!!!

いまR内定者のマイミクしてるみんなにら〜めん党への勧誘メール送信完了したよ!!

これで何人増えるか楽しみだよ!!

これで人増えなかったら泣きます・・・

そしたらみんな癒してね・・・
たけチャン、丑三つ時に勧誘に乗らせていただきました!!!
ヨロシクオネガイシマス☆
ちなみに、ワタシは大岡山の「むらもと」っていうラーメン屋さんが好きです。
親父サンもいい味です♡♡
大岡山か〜!行ったことないし、知らなかった!
でもちょっと携帯のラ〜メンナビみたらでてたよ!
オススメの★がついてた!魚系みたいだねぇ!
そのうちいってみようかな!

体調悪いのにらーめんは食べたい・・・。
ら〜めん食べると、
きっと治るよ笑!!!

ぜひ、行ってみて♪ 
ゲップまでウマイとトモダチは言っていた…(ゴメン)

お大事に!!!
ゲップがうまいいってわかりやすいたとえだな!!

おもしろい!!
渋谷センター街入り口に
いつのまにか
「味の時計台」ができていました・・

ほんとに時計台の味噌コーンバター(ホタテ入り)
おいしいのよ〜〜!!

なんか場所が微妙すぎて入れず。

センターはちょっと・・・というかたには
新橋店もあります♪
研修後の10か11にうまいラーメン連れてって。
つけ麺とかイケメンとかそんなんいらんから
スープのうまいラーメン屋。たのんます!
maiko→
おれも最近気づいた!まだ食べたこと無いけどおいしいらしいね!
今度行ってみるかな!

やす→
了解!!!好みの味があったらリクエストしてくれ!!
とんこつ醤油。
の六本木で食べたあの店のような味凄い好き。
六本木のあそこよりうまいとこはいくらでもあるぞ!!
さがしとく!!!
最近ラーメン食べてない・・・(;−;)
飢えてます!!
スープ〜スープ〜スープ〜・・・
まき!!
ら〜めんいくぞ〜!!
おれは最近も常にら〜めんだぁ!!!!
スイ〜ツ党がすごいことになってきてる!!!
うらやましすぎるほどの人数。なんと現時点で43人。

ら〜めん党が・・・
いつの間にか抜かれただけでなく差をつけられてた・・・悲しいが、こっちも勧誘がんばろう!!

みんなも勧誘是非是非よろしく!!

スゥイ〜ツ党の党首のげんちゃんも気がむいたら勧誘よろしく〜!

すうぃ〜つ党のメンバーおれの絡んだこと無い人とか知らない人がいっぱいいる。まだまだ内定者は奥が深いですなぁ!!楽しみ!!
もしや・・・内定者にか。。。了解!
それは完全な営業力だよ!

おれもフットサルのときはやったなぁ・・・めんどくさいやつでしょ。
まじ時間かかるしリアクションない人とかもいて少しさみしい気分になったりもするよね!!

その手段は最終手段にとておきます!!
たけさん・・・スぃーツに簡単に抜かれたね・・・
おうよ・・・ゆたかの力に期待してます(笑)
ラーメンデータバンクいつの間にか20件になってたんだね〜!!
11月5日からですでに20件。すんごいいいペースだね!1ヶ月半で20.うれしい・・・感激です。

それにしても今日のラーメンよかったね!
ぜひ今度はつけめん食べたい!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R・ら〜めん党!!!!!!! 更新情報

R・ら〜めん党!!!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング