ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅香唯コミュの浅香唯を風化させはいけない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュあるの、初めて知りましたです。
即効参加してみたです。
でも、廃墟のようなコミュでした。
いかん、いかんなあ。

スケバン刑事当時、大学生だったおじさんには、唯ちゃんは青春の1ページでした。
「YAWARA」も映画館に見に行ったなあ・・・・

ところで、管理人さんのお店、入った事あります。

コメント(12)

えっ!「YAWARA」も 浅香唯だったんすか!
知らなかったっ!
その竹内力が、スケバン新作であややと競演!
因果。
>708さま
>>ところで、管理人さんのお店、入った事あります。
ふぇ?ふぇ?ふぇ?いつですか?(焦
ってか、、DVD全部あるんですよ?でもまだ全部みれてない・・(涙

YAWARAは映画見に行ったらドラえもんの消しゴムを貰ったような気がするのは気のせいですか?
ずいぶん前ですよ。Mixiも始める前。でも、今も日吉在住なんで、今度上映会してよ!12時間ぐらいぶっ通しで。
私、DVDはね、斉藤由紀からそろえるつもりだったんだけど、全部1巻買っただけなんです。集めようかな・・・・

ところで、スケバン刑事にはオンエア当時、深夜に放送された
「スケバン刑事SAGA」というダイジェスト版があったよね?どこかにオンエアチェックのVHSあるはずなんだけど・・・
スケバン刑事シリーズDVDのまとめ買いするべきかどうか、迷ってる。
正直、大出費だ・・・・
>708様
上映しましょうか。12時間ぶっとーしで・・・(汗

多分だれもみきれないと思いますけど。。。
どうせなら週一で一話つつとかってのもあついでっせ?

えっと、、DVD2代目は古本屋で売ってるのみました。そこらへんを当ってみては?
全巻購入してしまった・・・・

12時間ぶっ通し上映では足りなくなりました。
3日間不眠不休で上映してください。
いつにしましょうか?<と忘れた頃に書き込みしてごめんなさい?

真面目に見たい。けど大好きな浅香唯でさえ眠気が襲ってきました。
一話一話ここがどーのとかあそこがどーとかかたりあいたいもんです。

だからぶっ続け上映やめません?
ってなんかい集えばいぃんだ?って話でもありますけども(笑
こんばんはー
スケバン刑事シリーズは、動画ファイルで持っています。(笑)
僕のコミュにもお立ち寄り下さーい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1371964

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅香唯 更新情報

浅香唯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。