ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やわらか忍法SOSコミュの第3巻の感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月6日に発売された3巻(最終巻)の感想を書きましょう。
取り敢えず小生から。


スゲー、マジくだらね〜!(^^;
こんな発想ができる帯先生は天才。

コメント(3)

ア、アレキサンダーーーッ!!
毛細胞1本だけであれだけ膨らまして引っ張って見事にオトした話を創れるということに、とにかく馬鹿馬鹿しい感動を覚えてしまいました。

日本一のギャグ漫画『ドラえもん』の一編で、藤子氏が自己を投影したキャラでもあるフニャコフニャオの漫画をドラえもんが読んだ時、
その余りに面白いギャグ内容に
「こんなばかなことをかく人は、ほんもののばかにちがいない」
と言って大爆笑大喜びをしますが、まさに『やわ忍』のMy感想がそんな心境で
心から誉め言葉として「ば、バカバカしい〜〜〜!」と叫びたいです。

先日『ミラクル・ランジェリー』を入手、そのエッチさとギャグに万感の思いと共に読了しましたが、その頃と変わらないサービス精神・そして強烈さとテンポを増したギャグのハジケっぷりを『やわ忍』に見ました。
次回作も楽しみにしております。
アヤメと明日香姫、快太は将来どちらを選ぶことになるのかな?
『ミラクルランジェリー』入手おめでとうございます!
小生もずっと探してるんですが、全然発見できません(^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やわらか忍法SOS 更新情報

やわらか忍法SOSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング