ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆紫同盟☆関西支部コミュの関西支部初オフ予定〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様。かなり放置の管理人ですあせあせ(飛び散る汗)

本部長のあかねさんが9月に関西にいらっしゃる事になっております。
今の所予定ではありますが
関西支部初オフを9月13日日曜日に開催しようと思っております。
場所は神戸を予定しております。
時間はランチタイムです。

まだまだ暑い時期ですし夏物でもよし。単でもよし。
お好きな紫を身にまとって起こしくださいませ。

開催決定になりましたらイベントあげますので
予定を空けておいてくださいね。

コメント(19)

★紫同盟★本部長をさせて頂いてる、あかね4126ですハート達(複数ハート)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1469062

9月13日(日)今から予定あけておいて頂けたら嬉しいです。

なお、当日は、新潟支部長も参加の予定です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3739717

関西、神戸の「紫色の着物たち」にお会いできるの楽しみにしてますね手(パー)

かずこ♪さん、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
かずこ支部長、ごくろうさまです。

多分この日は大丈夫だと思いますので
手(パー)参加させてください手(パー)

あかね4126さん、はじめまして
当日お会いできるのを楽しみにしています。

走る人さっそく夏の紫を探しにいかなければ走る人
待ちに待ってました〜♪ 紫オフ ぴかぴか(新しい)
先のことなので はっきりは言えませんが 大丈夫だと思いますうれしい顔
どうぞ 宜しくお願いいたします*

ペンギン私も夏紫を探さなくては
初めてのオフ会ですね〜ぴかぴか(新しい)

あかね4126さん、はじめましてほっとした顔宜しくお願いします
かずこさん、お世話をかけます

夏の紫…あるかどうか〜げっそり


まってたよーん♪
がんばってなんとかするわ!!

あかねさん、お噂はかねがね聞いております〜
よろしくお願いします!
はあい手(チョキ) 新潟支部長です。皆さんにお会い出来るの楽しみです。

9月の単衣の時期に紫は厳しいわね

目 余り紫を意識しないことにしましょうわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします手(チョキ)
本部長ならびに 新潟支部長がいらっしゃるとは!!

13日は絶対予定入れずに 今からコーデ考えますね〜どうぞよろしくお願い致します乙女座
え??新潟支部長のK子さんもいらっしゃるのですか〜
わーーいるんるんはじめましてです〜〜

こじんまりとになるとおもいますが
神戸を楽しんでくださいね。
ここにきてWブッキング!にならなければいいのだけど。

という不安が。。。

でもギリギリまで様子を見て、最悪中座させていただくかも?

予定が合えば参加させてください〜
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
夏の紫ってあったかしら?
出来れは参加したのです、まだちょっと確定できないもうやだ〜(悲しい顔)
秋祭の着付けが入って・・・
間に合うような時間だったらいいんだけどぉぉぉぉぉ泣き顔
8月初旬から中旬までにはイベントあげますので
今からじっくりスケジュールとにらめっこ目してくださいませ。

夏着物でも単でも袷でも・・・・・
何でもありですよ。笑。

小物でも帯でもネイルでもメイクでも紫ならばOK指でOK
わ〜〜 いっぱいコメントついてる〜〜 嬉しい〜〜 ぴかぴか(新しい)
かずこ♪さんのコメどおり、紫が一部はいってるだけで十分ですよ〜 わーい(嬉しい顔)

9月初神戸遠征が楽しみです  紫同盟 本部 あかね4126ハート達(複数ハート)
びぇーん泣き顔
弓道の審査&観光&ショッピングで、9/11から14まで、金沢に行きます。
日程変更出来ないので、今回は参加できません。

久しぶりに、あかね4126さんとお会いしたかったのに・・・

袷、紫系の牛首紬、お披露目したい!
次の機会を待ちます涙

参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。お写真の公開、楽しみにしていますハート

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆紫同盟☆関西支部 更新情報

☆紫同盟☆関西支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング