ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合格神社コミュのタイアップ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2月になりました。
先月末まで、侃々諤々の意見交換の結果――やっとこさ、合格神社を冠としたタイアップビジネスの概要が決まりました。
まあ、簡単にいえば……縁起物の企画・制作・販売や、縁起イベントなんですが、櫻花講の趣旨はあくまで「合格神社の再興」なので、講の側では単なるお金儲けに走ることがないようにとのリミッターの設定に腐心しました。

そこで募集です。

募集その一
合格神社の縁起物をつくり販売したい企業
例えば「合格ドリンクをつくって売りたい」「しあわせ饅頭を……」「開運ツアーを……」「招福グッズを……」といった新規ビジネスを展開したい企業を求めます。
条件は契約金とロイヤリティになり、このお金が合格神社再興の費用に充てられます。

なお、櫻花講は、別途に費用を頂戴することはありません。
(↑ここが、けっこうモメたところです――笑)

募集その二
上記の企業を開拓したり、管理してくださる代理店。
講としては、広告代理店やコンサルティング会社を想定していますが、タイアップ企業をちゃんとサポートしてくださるところなら歓迎します。
契約は再実施権契約となります。
そこから派生するビジネス――広告代理店なら広告・制作・販促など――については、代理店側でお受けください。

ここから、講が費用を請求することはありません。
(↑こちらもモメたところです――大笑)

また、その一でタイアップした企業のサポートもお願いすることになります。


契約等に関わる費用もさることながら、講としてはむしろ、心意気とサポート体制を重視したいと考えています。
なぜなら、その趣旨は「合格神社の再興」そして長期に亘る運営の健全化ですから……

詳細はコミュニティトップの事務局までお問い合わせください。拝

コメント(1)

ご協力できることがあればいいですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合格神社 更新情報

合格神社のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。