ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それゆけ俊ちゃんコミュのW杯最終予選 カタール戦(A) 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カタール戦までまだいくつか試合ありますけど、もう要するにこの試合に勝たないといけないわけで。
楢崎、中澤辞退!俊ちゃん微妙、、、どうなるのか日本。。。げっそり

コメント(10)

辞退の中沢「悲観することはない」
http://www.sanspo.com/soccer/news/081110/scc0811102058005-n1.htm

負傷で日本代表を辞退したDF中沢佑二(30)=横浜M=は、チームのクラブハウスで「けがは仕方ない。僕がいなくてもチーム力は落ちないし、悲観することはない」と話した。右股(こ)関節の肉離れで全治3週間という。

 昨年のアジア・カップで引き分けたカタールとは再戦したかった様子。「(相手エースの)セバスチャンとは、もう一度やってみたかった。なかなかアジアにはいないタイプのFWだし、自分自身の勉強にもなるから」と残念がった。



いや!中澤がいないと、だいぶチーム力が落ちると思うぞ〜〜〜ふらふら
昨日の練習風景。さむそーだー
見えますか〜コーキくんはいなさそう
ボンバーがいないのは痛いなぁ・・・。
そのうえ、俊ちゃんもハミルトン戦でまたひざを痛めてしまったのね・・・。
PKを決めたとはいえ、あのような試合こそ俊ちゃんを
休ませてね、そしてCLにこそ出してね、ゴーどん。

と私は言いたいです。
俊ちゃん到着!
しかしいたって元気そうですよ。
最近俊ちゃん代表戦では、情報隠蔽というか情報かく乱しようとしたりするんでよくわかりませんね。

前言撤回。
俊ちゃん、この一戦にすべてをかけるつもりですね、、泣き顔
事故なく勝利できますように。もうやだ〜(悲しい顔)
勝ってよかったですね〜わーい(嬉しい顔)
出だしは防戦一方で緊張しましたが終わってみればすばらしい結果でした。
玉ちゃんの2点目が効いてたな〜。
俊ちゃんもホッとしていることでしょう、かなり気合はいってましたものね。
くろちゃんさん!
よかったです〜
あとは足をしっかり直して、来週のチャンピオンズリーグ・オールボー戦ですね!
アウエーで完勝!ほんとによかった!!
俊ちゃんの日本代表とW杯にかける思いの強さが、ひしひしと感じられる試合でした。
きっと誰もがそれをかんじたのでしょね。ファンタジスタ的プレーは少なかったですが、人の心を打つプレーだったと思いました。
チームメイトにもその気持ちが伝わっているようで、うれしいです。
ところで、CLには出られる状態なのかなあ…心配は続きますね。
小雨さん
チャンピオンズリーグの厳しさは違うというコメントでしたけど残念でした。あとはエスピーエル4連勝しか残ってないのですね。とはいえオールドファームが今季あと二戦ありますけど、ほんとに1月に移籍しちゃったらそれも微妙ですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それゆけ俊ちゃん 更新情報

それゆけ俊ちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。