ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Weekend Never DiesコミュのWeekend Never Dies Magazine vol.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまお久しぶりです。

前回いつファンジンを出したんだかも忘れかけた今頃、Weekend Never Dies Mag vol.4が出そうです。というわけでまだ出てないんですが告知させてください。



Weekend Never Dies Magazine vol.4

Interview:

Ruling Class
Trailer Trash Tracys
Thee Vicars
Zoey Van Goey
Free Energy
Nice Nice
Young And Lost Club
Exlovers
Black Lips


インタビューを取り始めたのは去年くらいだった気がするんですが、気が緩んだのか五月病だったのか気づいたらもう夏にさしかかってるんですね。告知までゆるすぎてすいませんが、今月中に配布するのが目標です。

配布場所等の情報は後ほどまたアップして行きたいと思いますので引き続きチェックよろしくおねがいします!


リリースパーティなんですが、今回は八月くらいにイベントを予定しております。まだ日程は確定してないんですが、そちらも是非足を運んでもらえたら嬉しいです!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Weekend Never Dies 更新情報

Weekend Never Diesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。