ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコン盗聴・テンペスト被害コミュのTBSラジオ  露骨な監視&ほのめかし行為

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に露骨な監視&ほのめまし行為があった。

主な情報源はTBSラジオだったが、恐らく他のメディアでも同じだろう。

基本的に最も安易に行えるのは、パソコン画面の盗撮行為だ。
この行為は、被害者、被害申告数も多く、技術的にも平易で初歩的な盗撮方法だ。

私がmixi で TBSのなんとかさん(良く知られてない人)が、ミャンマー問題で、伝統的勧善懲悪の一面的論評を偏っている、と批判したことで、本人が自信を無くした反作用で、執拗に ほのめかし行為 を行った模様。

 ネタはなんであれ、ほのめかし行為は続いている。
 今回は、明白な ほのめかし、人権侵害行為だったので、トピ立てした次第です。

 ミャンマーで人権侵害があるといいながら、自分たちでどうどうと パソコン盗聴、ほのめかし行為で日本国内で人権侵害をしている。何と言う嘘つきなのだろう。日本でのメディアとデジタル情報を使った人権侵害には、全く罪の意識が欠落している。バッド(下向き矢印)

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコン盗聴・テンペスト被害 更新情報

パソコン盗聴・テンペスト被害のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング