ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まいにちいっしょポータブルコミュの「『まいにちいっしょ』は、2010年3月31日(水)をもってサービスを終了いたします。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/psp/end.html

『まいにちいっしょポータブル』は、2010年3月31日(水)をもってサービスを終了いたします。
2010年4月1日(木)以降は、一部機能を除き、『まいにちいっしょポータブル』をプレイすることができませんので、予めご了承ください。

また、2009年11月の『週刊トロ・ステーション』配信開始に伴い、PlayStation®Storeでの『まいにちいっしょポータブル』の新規ダウンロードを終了させていただきます。

『まいにちいっしょポータブル』一部機能においては、以下の日程で終了とさせていただきます。

◆まいいつSTOREの終了について
2009年10月29日(木)以降、「まいいつSTORE」でのアイテム販売を終了いたします。
すでに購入されたアイテムは、『まいにちいっしょ ポータブル』及び『週刊トロ・ステーション』で使用することが可能です。

『週刊トロ・ステーション』への移行に関して
『週刊トロ・ステーション』は、新たにPlayStation®Storeからのダウンロードが必要です。

『まいにちいっしょポータブル』の各種データは『週刊トロ・ステーション』に引き継いでご利用いただくことができます(一部を除く)。

引き継がれない物

部屋のレイアウトデータ
※『週刊トロ・ステーション』へ引継ぎ後も、2010年3月31日(水)までは『まいにちいっしょ ポータブル』でアイテムをご利用いただくことが可能です。

引継ぎの手順や詳細は、今後の「トロ・ステーション」にてご案内いたします。





毎日更新から週刊更新に、その代わり複数の情報を配信するそうです。
詳しくは「週刊トロステーション」公式サイトを。予告がえらい事になってます(;つД`)
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html

コメント(5)

毎日トロ・ステを観るのを楽しみにしてたので、結構ショックです涙
まいいつストアがなくなっちゃうのもショックだ…。
お庭関係のアイテム(置物、プランターなど)がもう買えなくなっちゃうんですねー。
トロステが生活の一部になっていたのになぁ・・・

トロステが完全に終わるわけではないですし、
さらに、パワーアップしてくれると思うので

前向きに考えますもうやだ〜(悲しい顔)
あと数日…
部屋でコロコロかけたり、雑巾がけしてるトロを見ると、引っ越しの準備に思えて悲しくなる涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まいにちいっしょポータブル 更新情報

まいにちいっしょポータブルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。