ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宝毛、育ててます。コミュの宝毛の悪いうわさ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「生えると、その部分の内臓機能が悪くなっているともいうらしい」


という記述をネット上で見かけてしまいました★
http://www.evergreen-21.com/minasse/k2_room/essay/takarage.html
(↑その記述はほんの一部に過ぎず、その内容には触れられていませんが…)

今まで「福毛」とか、“ありがたいもの”だと思っていたので、初耳な内容に驚きました。
。。。。。。。。
私は自分の胸の中央と左わき腹に生えてるのを確認したので、
部位的にちょっと気になってしまいます…ヽ(´Д`;)ノ

私、迷信とか噂は信じないほうですが、なにせ謎多き「宝毛」のこと…何か体からのメッセージなのかも!?と思ってしまいます。

心臓や大腸(又は小腸?)とかが危ういのかなー((( ̄Д ̄;)コワッ!
異変を教えてくれてるとしたら、ある意味アリガタイ!?

ぅう〜。。。みなさんそんな話聞いたことあります?
または、実際に内臓や体悪くした方いらっしゃいます?

コメント(3)

ひたいの真ん中から生えてくるって事は……

め、迷信ですよ!
ほっぺから生えてますが(`・ω・´;)
…まえは手首でした…(`・ω・´;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宝毛、育ててます。 更新情報

宝毛、育ててます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング